2012年10月14日 (日)

懐かしのCDIP

未だに検索ワードで遊戯王擬人化が来てくださる方が多いようで・・・

いつまでもすごく前の絵は申し訳ないなと思ったので描き直してみました。

C_dark_s

個人的に元祖擬人化、鎧黒竜サイバー・ダーク・ドラゴン
今もですがあの頃の肌色の多さ!

ついでにちょっとスリーブっぽくしたり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 5日 (金)

ぜったー2

前回のが適当だったのでもう一発。

Rinne_t
稲葉りんね。
大きいのはこれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 3日 (水)

ぜったー

 Inabarinne_2
ジャイロゼッターの稲葉りんね。
黄色短パンが可愛いのでつい描いちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月30日 (日)

また間隔があきました・・・

鱧です。

こっちのブログをあまりにも放置しすぎてる感じがあります・・・申し訳ないっす!


色々お仕事させていただいてるんですが報告出来るようになったらまたご報告しますね!

で、こっちのブログが代わり映えしないのでちょっとずつ変えてます。

web拍手の方もずーっと古い絵のままだったので新しくしました!種類も増!

Midori_1


ちんたら更新ですがよろしくお願いしまっす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

友人からのメールで気づく感じ

友人から「あんたの絵だろ!」って写メが来て初めて実装を知る自分です。

8e1f1ad2


GREEのウエポンガールズというゲームで何枚かキャラクターカード描かせてもらいました。


武器、戦闘機の擬人化の女の子一杯らしいですよ!

自分が担当したのは銃器&戦闘機、戦闘車。

↑の子は第1形態~最終形態までさらっといけたらしいので気が向いたらやってみてくださいな。


改めてこんなふうに自分の絵がデジタルでカードになるのは嬉しいやら恥ずかしいやら。

とりあえず もっと頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«お久しぶりです。