« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月30日 (日)

年末ということで

大掃除っぽくいろいろブログ機能いじってみました。
なんか頭が痛くなる作業が多かったですが(機械弱い人)とりあえずこんなかんじで。
トップの絵も変えたし。うむうむ。

掃除して部屋になぜか陣取ってるデジモンカードとかポケモンカードとか遊戯王カードとかを整理したら妙に殺風景に・・・俺って一体・・・

というわけで新しいトップ兼バナーでもはっときます
Bana2
ありあわせだなあw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイ!

というわけでネーム作業とかやってるわけなんですがどうもね、ガサガサ描いてるとね、ちゃんと萌える感じで描きたくなるというかなんというか

要はあれです、顔だけ描きたくなるってやつです。高校生の落書きか俺はw

更新することもないからおいときます。塗るのは基本速攻挫折です!
Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月28日 (金)

おりゃ

web拍手
これでいいような悪いような・・・
こういうのは頭が痛くなってくるアナログ人間です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

今日の遊戯王GX

よくわからんコーナーですw
単に今日見た遊戯王を振り返るコーナーw

クロノス先生VS十代。アンティークギアデッキ使いの俺としては見逃せないクロノス先生のデュエル!
・・・普通に感動しましたw
こういう先生に教えられたいというほどのいい人なんだクロノス先生!!

新カードは切り札「アンティークギアゴーレム」の3体融合アンティークギア・アルティメット・ゴーレム!!

ブルーアイズかよ!!ww
しかも超強いしw

というわけで(?) 遊戯王GXおもしろいので見てない人は見ることをオススメします。ニコニコ動画とかでニコニコしながらみるといいよ(何

Photo
クロノス先生むずかしい。イケメンキャラじゃないってのがイイ。
Photo_2
女体化シタカッタンダ・・・・そんな目で俺を見るなあぁOTL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

驚いた。

どうも本日帰省のためHIMEGにいます。黒笛祥です。

で、驚いた事なんだけど、

グーグルで「浜灯籠」ってググってみたら、なんとこのサイトがトップに来てるじゃないか。

もうそれが嬉しすぎて驚いた。

これからアクセス数が増えたりすると良いんだけどねぇ。。

ちょっと期待してたりして。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

これにハマった

久しぶりの黒笛祥です。年賀状のネタに困ってます。 で、色々ネットを回ってたら、懐かしのこれを見つけてそれからハマりっぱですw ペンタブがあったらもっと良いのできるかもしれへんのになー まぁそこは鱧さんとかに任せたらもっと良いのを描いてくれるっしょ← 年賀状どーしよー そして皆さんに「メリクリ!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

ニアニア

Nia
絵描いてると時間あっという間ですね、こんなことしてていいのかって気もしますがまぁいいじゃないw(何
グレンラガンよりニア。テラかわいいなオイって感じです。ニアはシモンの嫁!!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

久々。

Rihabiri2_iro2
とりあえず色塗りました。すっげー腰痛いですねw
もうそろそろ原稿とかやらないとやばいんですが・・・やばいなあ!!w
塗りスキルがまだイマイチな俺ですがもっとがんばりますたい(何

ようやくグレンラガン全部見たんですが、久々にいいもん見させてもらった感じですね。

ドリルってやっぱ男のロマンw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »