« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

リリカルUNION終了!

リリカルUNIONに参加された方、お疲れ様でした!
感想ですが・・・やっぱり、なのは最高!ww
天気は悪かったものの、それをぶっ飛ばすみなさんの熱気でテンション上がりまくりでしたw
やっぱり浜灯篭で参加しとけばよかったと後悔してますw

なぜか合体サークルという理由だけで壁サークル(いわゆる一等地)というわけだったんですが、隣のサークルがこちらの方々 というハンパ無いサークルw
だってリリカルなのはでググッたら最初のページに出てくるところですよ!?パネェ!!w
でもとてもおもしろい方々で、良くしてもらってうれしかったです。管理人の涼香さんの人気にオドロキ。 テンション上がってサインとかもらった戸坂鱧でしたw

そして色紙ですが3枚中二枚売れました! 隣サークルがすごい人だったので効果大ですねw スケブもいくつか描かせてもらって楽しかったですw合作で描くのは楽しいw
そして頼んだ本人さんも気づいてるかわかりませんが初めて本出した時にスケブ頼んで下さった方にまた頼まれるという!!
またナカジマスバル描きましたwwwアレでよかったのかなww

とにかく一緒に売った、FunnyVersesのPARA君と機巧(からくり)勇者テッコウガーの鉄丸君に最大の感謝を!!また一緒にやりたいです!
鉄丸君のサイトが無いのが残念。なのはで勇者シリーズとかクソ熱い!www
レイジングハートが変形とかすげーよアンタw

Nanoha_muji_2
長くなりましたw
そして祥さんが今、なのはキャラ描いてくれてるので期待w

そういえば、京都はじまりましたね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

フェイトそん!!

あい!酒飲んで黒歴史を作った戸坂鱧ですよー!
詳細は下の祥さんの日記でね☆

とういわけで明日の大阪の「ゆめっせ新大阪センイシティー 2号館 5階展示場」で開かれる、リリカルUNIONに行ってきます!
今回は浜灯篭としてではなく、友人のサークルのお手伝いで行きます。なんか無料配布のペーパーとか用意しようかと思ってましたが、飲み会などで忘れてたぜ☆ OTL
サークル名はFunny VersesでPARAくんが支配者ですw

じゃあお前は居るだけかと言われると、ちょいと違うのさ!
リリカルなのはキャラの色紙を飾ります。客寄せのために!←重要

ラインナップは なのは(A’s) フェイト(A’s) スバルとティア(Strikers)の三枚。
ほしいって方が現れたら適当な値段で売りますw

もちろんスケブもガンガン描くので、気軽に言ってくださいね~
Fate
新刊落ちた上になぜか壁サークルって・・・大丈夫なんだろうか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウェスポン!

はいどうも意味不明なタイトルでごめんなさい。
一応オレ語で「やあ!」って意味です。今後使うかもしれませんし、使わないかもしれませんw

昨日は鱧さんとか相互リンクでもあり浜灯籠のもう1人の御方であるいつきさんと、
大学の友達2人の計5人で飲み会をしました。

その前に4人で(1人は夜まで用事があったため)難波行きましたよ!
今まで難波行くっていうと、結構1つの店に長期滞在&色々回る
っていうのがオレにとっちゃハードスケジュールだったんですがw、
昨日はフッツーについて行けました。まぁ短期滞在ってのもあるんだろうし、
オレがますますOTK耐性がついてきたってことだよね!\(^o^)/オワタ
いやまぁ大学が大学なんやし、大学の間ぐらいは別にいいんじゃないのって思う訳です。

デュエルターミナルを初プレイしました!オレもシンクロしたかったんだもん!
何か待ってる人が居はらなかったので、友達と回しプレイしてたんだけど、
オレだけ何かいいもん当てまくったそうです。ごめんなさいwww

で、飲み会が始まりました!実は結構これがあるからがんばれた訳でもあるw
1人はお酒が初飲みやったらしいので、最初はテンション低かったけど、
気づいたら1位を争うがごとく強い野郎でした!あんにゃろめ。羨ましいぜ。
当のオレはというと、空きっ腹に生ビール!っていうのをやっちまったので、
(他何名かも同じ症状がw)速攻で酔いました!

で、飲み会を終えていつきさんの家までの事がいまいち記憶にないんだな。。
何かノリで生きていた気がしなくもない。いや今もそうだからテンション上がってたんだろうな。

家に着いてからは某1名が吐くまで行ってないけど、黒歴史を作ったので控えときますww
今度から飲み会終わったら干し肉を買っとかなきゃいけんね!w

いやホント楽しい1日でしたよ。
またやりたいね!つか絶対やろう!
絵がなくてごめんなさい!黒笛祥でした!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

ふむ

遊戯王GX最終回を見て普通に感動し、美鳥の日々を全部まとめて見て普通に感動した一日でしたw

で、
San_2
顔と線画の練習です。完全に迷走期間ですねぇ~
もっと。もっと何かほしい。欲張りなんです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

なんだかなー!!

萌えとかいいながら自分自身よくわかってないのかもしれないですね!どうも、戸坂鱧です。
昔に描いてた絵のほうが今のよりかわいいんですよねー、まぁ確かに今の方が絵的には上手いんですけども。昔の方が力任せだったのかなーなんて。
特に顔がねえー、命なんだけどねえー。目とか。
目はなんか昔のほうが描けたような気がしないでもない! でも昔の描き方なんかできねえよまさら・・・OTL
なんかないかなぁ・・・現状を打開できる画期的な出来事がほしいですね!

そうだっ、京都に行こう!

こんなノリの半引きこもりライフ!満喫しておりますよ、えぇ!
Haku_huro
上げる絵が無いので昨日描いたハク姉。
風呂覗きは男のロマンなんだろうか・・・
アオリ描くつもりがフカンになった奇跡の絵・・・OTL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

もはやおはようの時間

We_love_ussmall

こんばんはー

でなくて

おはようございますー

黒笛祥です。

先ほどやっと下書きが描けたので寝るついでにアナログ塗りですが(ここ重要)
うpしてみました!

眠い。。

最近11時でも眠たいんだけどねw

もっといえば9時頃から眠気が(ry

いやいや9時は流石にやばいよね。

だって9時はお子様とかの寝る時間帯だもんね。

小学生時代9時には寝かされてましたオレw

寝る子は育つ?何言ってんだ全然育たねえよ!

よし、取りあえず雑塗りでごめんなさいor2

一応描けたのでアナログ塗りを軽くして色の感じを掴みたかったんです。。

お題は「みかんの木と鏡音双子」

え?じゃあ「We Love Us」ってなんだって?

あー

うん。タイトルなんだけどw

ちょっと目が覚めた時にふと思ったんだ。

ポルノグラフィティにもそんな曲あったよなーって・・。

ま、いいか。

おやすみ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

うむむっ

Kantoku_nomal_2
これくらいなら半日もあればあげられるようになってきたんですが、どうも何か足りないんですよ。

どうも自分は大胆に濃い色を入れるのが苦手のようで、今回も逆光気味にもかかわらず陰影が薄いような・・・
そんでやっぱり基本知識が無いのはつらいですね~。他の絵描きさんみたいに筋肉とかまで描けないんですよ。そのせいで陰影が微妙になってるんだと思います。

まぁそれはともかく!
今回の絵はストッキングなんですが萌え絵の世界ではやっぱ自分は素足をおがみたい!!
そんな俺も含めたヘンタイさんのために!
Kantoku_another
やっぱこうでないとっ!(何が?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

またしても亜北ネルと弱音ハク

俺も懲りないぜっ
Neruhaku
ネルは他のボーカロイドとは仲悪そうだけど、ハク姉には割りと普通に接してそうなイメージなんですよオレ的に。
もはや正規のキャラよりこの二人のほうが扱いやすいです。最近はw
まぁ気が向いたら塗りますw 背景もちゃんとやりたいしねー

最近は祥さんと一緒にスキャットマンばっかり聞いてますが、イイ曲ぞろい&絶対聞いたことある、という感じではまってます。
「誰?」って人!w ほら、プッチンプリンのCMの人だよっw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm171096(ニコニコ動画)
この歌は感動できるぜ?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

成長か

祥さんめっちゃ上手くなってびっくりの戸坂鱧です。

今日は初心に戻ろうというわけでちょっとした模写なんかをやってみましたよ。ちゃんと色も塗りたいね。アナログ塗りも並行でやってます。とりあえず線画おこしから。

模写って苦手なんですが楽しい事は楽しいんですよ。でも似ないんだよ!!なんでみんなそんな似てるの!?意味わからん!ww
どうも自分の絵柄が入ってしまうので半模写と呼んでます・・・OTL

まあでも普段描かない難しい構図に挑戦するのは楽しいですよ?
右向きの棒立ちばっかり描いてる人にはオススメですね!そういう人多くない!?w

というわけで・・・・モシャス!!
Kantoku
吊り目でツインテールキャラが多すぎるよこの国・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

背景は勘弁!いやいつかは練習しますよ。

はいタイトル通り背景が思いつかないので、何かもの凄く遊び心に走ってしまった黒笛祥です。

ちょっと拡大しただけなのに画像が荒くなるのはホント何とかして欲しいもんです。。

というかホント遊び心入れちゃいました!

ネギが嫌いな人非情にごめんなさい(遠い目

Hmiku

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっくみっくに・・・怖え

友達に頼まれてみっくみくを描いてるんだけど

怖い。なんか怖い。。大丈夫だよね。影とか入れたら何とかなるよね。

つーか何故背景も求めるのか解らない。。

オレ背景なんて描けないぜ!

ミクからのシチュエーションは結構豊富だと思うけどさ。。

ライブ中だとか

歌ってぶるーばっく(棒読み)の背景だとかさ。

んなもん描けるかー!!

てな訳でこれにさらに背景が加わります。あ、ちゃんと影とか塗れてないところも塗りますちゃんと。。

取りあえず、今回は何気に力入ってしまうと思うので←

途中経過を晒しage

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばりstudy

うまいといくら言われても不安なもんは不安で、自分よりうまい人なんか腐るほどいるこの世界。どーしたらいーの!もー!www

やっぱりちゃんとデッサンをしてないのはマズイみたいですねぇ。ちなみに模写すらちゃんとしたことがありませんw
こんな調子ではやっぱダメですよね~。なんか血ヘドのでるような修行とかやらないとねえ~。
ちゃんと描き始めるのが遅かったなと画塾通ってると痛感します。高校生がうらやましい!

でもまぁがんばりましょう!似たような境遇の方!w
あなたの下には私がいます!!www
自分より下がいると安心するでしょう?w

その時点でダメとかいう完璧な人もいますが・・・俺には無理!w

バックミラーでチラッと後ろ見るくらいいいじゃないっ!?後方も注意してこそドライバーですよ!(教習所にて)

まぁ絵に限らずそうだと思います。あくまで持論ですが・・・ OTL
Photo
今日は練習のみ!ネタが無い時は将来とかを語るに限る!w
あふれ出る厨二病!
くらえっ エターナルフォースブリザード!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

見逃したー

はいどうもGXの最終回を見逃した黒笛祥です。
特に悔しさは無いけど、やっぱ見たかったなと後悔してますw

お絵かき帳が切れたので最近は4コマもネタ帳を作るのと、
イラスト的なのしか描いてませんw

完成はホントいつになるかも解らないです。
まぁ特に描いたところでどうしようと考えもないのでまったり作ってますw

11 Photo

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

うんうん、そだそだ

やぁ、戸坂鱧だ。
とりあえず、これを聞いてくれ(ニコニコ動画)

何気なくニコニコでラジオ聞いてたらこれが流れるんだ・・・電波ソングに新たな1ページが生まれそうだぜ。
やってくれるな永遠の17歳!!
こんな歌久々に聞いたが、悲しいことにやけにテンション上がってしまった・・・恐るべし声優・・・
ライブ会場だけで買えるCDか・・・遠いよ東京・・・OTL

Femalehaku
テンションが変なので、絵柄も違いますw
絵柄ゆえ普段細かく描けない髪が描けてウマーな感じ。こういうのもたまには描きますよ!?何だその目は!コラッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

亜北ネルと遊戯王。

全く関連性の無いタイトルですが、ホントに関係ありません

亜北ネルなんですがなんか前描いたのと違うデザイン服とかになってて混乱。まあ描いてませんがw
雑音ミク?なんてのもいるそうで・・・増えすぎたらモー娘みたいになりそうで怖い。増えると愛着なくなるんですよ、ああいうのw(飽きっぽいw

遊戯王ですが新ルールが加わったのでスターター買って来ました。シンクロ召喚するぜ!
しても勝てそうに無いぜ!切り札としての使い方が難しい気がしましたが、使い方次第でしょうね。
デュエルターミナル(ムシキングの遊戯王版)もやりましたが、三回やってウルトラ2枚スーパー1枚ってすごくない!?w

今更ですが映画のトランスフォーマー見ました。思わずにやけちゃうほどかっこいいっすね。変形ロボって男のロマンですね。
スタースクリームの境遇が原作通り?なのかな?ちょっと違うかも知れないけど似ててニヤリとしたり。
Nerushinkuron
日記長い? 話したいこといっぱいあるほどイイ日だったんだよ多分っ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

レトロなお時間

レトロゲームに夢中な黒笛祥がお送りします。
皆さんはこのゲーム知ってますか?
フリーゲームを色々とあさってた(暇なのでw)ら、こんなゲームみっけました。

Kizoku

貴族の山のぼりゲーム!!
懐かしすぎる。昔遊園地いく度にこのゲームをゲームコーナーでやってました。

久々にプレイ。

全然!クリアできない。かれこれ2~3時間粘ってます。

で、ついに攻略!!

やったああああああ!!ラムネだあああああ!!

あれ?

当然何も出てこない。ラムネなんて出る気配なんて全くない。
USB入れる所とかDVDディスクドライブを開いてみたけど全くそんな気配がない。

ですよねー。。

フリーゲームなので、やってみたい方は貴族の山のぼりゲームでググればおkですw

今日は特に何も描いてません(ぁ
このあと描く予定!だけど何を描こうかなとネタ詰まり。。

むぉえ絵を背景ありで描いてみようかと思うけど、しちゅえーしょんが思いつかないのSA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

チェンジ!やっぱリン!

はいこんな時間にビール片手にお絵かきしてました黒笛祥です。

なんつーか眠れないのね。せっかくの休みが!?っていう感覚?
あはい。若干酔っぱらっての日記です。
たまに意味不明な事言うかもしれませんが、

温かい目で見守ってくださるとこれ以上の幸せはございません。

お絵かき。
久しぶりの女の子。
っつっても何描こう。。

ニコニコ動画でモンスターハンターミクの続きを1人でバカ受けしてました。
あぁいうネタ大好きなんです。マジで。
で、ミクちゃんがスパイダーマの唄を歌ってるじゃないか!
ってことでミクちゃん描くか!まだまだ下手だけどまぁ描くか!
という酔っぱらいの悪いノリで描こうとした訳ですよ。

ミクを描く~

チェンジ!!やっぱリン!!

Kagamine

すり替えておいたのさ!

すんませんwやっぱ今度から正常な時にブログ書くようにしますねw
今日は色んな事をやってみました。そう、やってみたかったんですよ。

冷蔵庫開けると卵が落ちました。
ヒビが入りました。
あー・・。でも卵焼きを食べたい気じゃない。。
よし、このままゆで卵を作るとどうなるか検証じゃい!!
わしゃ生粋の姫路っ子じゃい!!っていうテンションで作ってみました。
なんか中身が飛び出てそれはもう見るに兼ねない惨事でした。(ちなみにそのまま鍋で放置プレイ)

貯金箱を作りました。
毎月2万円貯金して8万円まで貯まったらパソコンを組もうと思うのですよ。
っまーオレはそんな知識ないので、詳しい友達に本当に感謝しています。
某友達みたいにマザーボードを逆さにつけるまではしませんが、
インテルが良いんだとかコアツーの時代だとかそういうのは解らないので、
その点を友達に協力要請しようと思う所存であります。

最近作業BGMに「パワプロ8メドレー」「最終兵器彼女~サントラ~」ばっかりです。
もうどっちもね。最高なんだよ。パワプロが知らない人でも8のBGMは良いと思うんだ。
サイカノが知らない人でも見れば必ず泣きかけるはずなんだ。

今年の1番の目標が決まりました。
今年の僕はこれをモットーに頑張っていきたいと思います。聞いてください。

「挑戦」

え?普通すぎ?ごめん。でもホントの意味でこれ。
後期からだろうけど「就活」ってのもあるしさ。
色んな事を挑戦していきたいんだよ。
近いうちにもしかするともしかしたら紙粘土とか買ってきて「リン」とか「ちせ」を作るテンションになってるかもしれません。
それぐらい何かいろんなのを挑戦しようと思ってる訳です。

こんな黒笛祥ですが、これからもおんしゃーす!
あざーした!終わりっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スバル・ナカジマ

Subaru
なのはstrikersよりスバル。ナカジマスバルではなくスバル・ナカジマですよ。はい。
バリアジャケット書くと俺の好きな二の腕が隠れるからキャストオフ!

そして、なのは史上初のへそだしバリアジャケット。そんなんで殴り合いの魔法(すでに魔法かどうか怪しいですが)って、どやさっみたいな。

この子の戦闘スタイルの性でドンドン肉弾戦の多い魔法少女アニメですが、まあおもろいからよし!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

(`・ω・´)シャキーン

おはこんばんちわ って誰が最初にいったんだろう?
戸坂鱧ですよ。

3月30日のリリカルUNIONにでます。友人の付き添いみたい(手伝い)な感じなので本は出せませんが無料のペーパーくらい用意しようかと思ってます。なんか友人はポスターとかいってますが、ネームできてないのに大丈夫なんだろうか・・・

Tekihaku
最近描いてないぜ・・・・・・ハク漫画とかどうでしょう?また考えときます。

web拍手返事
ユージさん
基本絵描きは低血圧ですよ!w
友人にさえ血の気の多い奴がほとんどいないですねw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

今日の1枚!

今日の一枚は蒼天航路より曹操です。

3月に入ったから1日1作品を目標にしてましたが、
見事に2日かかったわな。。

まぁこんな日もある!今からもう1つ描けばプラマイゼロっしょ!
べっちょねーべっちょねー。

顔の角度をもうちょっと手直しするべきだった。。
だがボールペンでの一発勝負なのでそんなことできる訳もなくw

あと今日の11時ぐらいに、にゃんたじさんからネタ帳をゲット!
正直明日大阪なのですが、ネタが思いついたら増やせたりできていいかな、とw

というかなんでマックじゃ撮ったのを向き合わせたのに
戻ってるねん!
意味不明だZE☆
なぁにこれぇー

Sn3b0013

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

実家ですよー

実家にいます黒笛祥です。

せっかく家で描いてる4コマを増やそうと思ったのに、
ネタ帳をメモカに保存し忘れるわ、メゼポルタコレクション忘れるわで、
結局ネーム程度になってしまいましたw

帰ったら直ぐに本ちゃん描きができるようになればいいなと思いつつ。
ネタ帳はにゃんたじさんに送ったからメッセとかでインしてくれはったら、
貰えるんですけど、彼は今教習で頑張ってるからなー。
あまりお疲れの中でずーずーしいこと言えませんわw

で、昨日の話。
昨日はホンマに災難が重なりました。
下宿先から1番近い駅で電車が当分こないからタバコを吸おうと思ったの。
そしたら火がつかねーんだよ。。
すると後ろから

はい♪使ってえーよー♪

っていう某名探偵漫画バーローに出てくる大阪の女の子みたいな可愛い声が!?
振り返ると50すぎたオバチャマでした。何?こいつあれか!ブラックジャックのピノコか!
って思わせるようなオーラが出てました。

で、姫路に着いて降りようとしたら、オレの横の席の人が爆睡してました。
あの新快速は姫路で終点なので、この後また大阪方面へ行き、京都を超え滋賀までいきます。
まぁそのうち起きるやろと思って電車から出て傍観してました。

ぷしゅー。。

ドアが閉まりました。走り出しました。滋賀に向かって。
思わず敬礼してしまいました。

で、イエサブにいきました。
友達の集めてる奴の値段を見てくるのを兼ねて。
するとどういうテンションか我がDの為に「戦士の生還」を50円で買っちゃいました!w
友達の欲しいのを安いのだけ買うて、戻ろうとした瞬間。

ゴツン

おでこに何かが直撃。よく見るとエスカレーターに乗りたいのにガラス張りでした。
なんという孔明の罠。。

家に帰ってgdgdして風呂入ろうと入りました。
風呂の熱を逃がさないようにする蓋を風呂の体洗うタオルとかかけるところに引っ掛けました。
で、頭を洗ってたらそれが抜けてオレの頭に

バーン!!!!!

痛かった。。ていうかホンマ痛かった。。。

とまぁそんな一日でした。
今日は何事もなく平凡な日を送ろうと思ったのですが、
おかんに「ロールキャベツ作ってや!」と言われたので今日のでなーはオレが作るようです。

うん。実に長い日記だった!
今日の1枚。
メカが描きたかったので、EVAの初号機です。確かこんなのだったよね?違う?
パレットライフルが全くというほど思いつかなかったんだ。ごめんよ。。

Sn3b0012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

レリーズ!をリリースと思って魚でも逃がすのかと思ってたあの頃

はいどうも黒笛祥です。

明日から実家に帰ります。というのも今年お婆ちゃんの3回忌なので、
ほーじの日程とかを親戚で集まって決めるそうです。
別にオレ行かなくてもいいじゃんとかいうと、親父が言いました。

「ダボ!お前唯一の男の孫なんやど!行かな威厳がないやろが!」

意味不明です。はい。確かにお婆ちゃんからすればオレが唯一の男の孫ですけどね。
いとこはちなみにオレを合わせると8人います。
で、さっき言ったようにオレだけ男です。7人女です。当然ぱしられます。ええ。

まぁ長い話は置いといて←
大学の友達(別の学科の子)に、さくらちゃんを描いてくれと頼まれまして、
しかもシチュエーションが意味不明な事に「あっ」っていう。。
謎のシチュエーションではありますが、一応描けました。
色々ネットを検索してたら似たようなのがあったから、うまく参考になりましたよ。
今度はもっと自分だけのシチュエーションで描いてみたいと思います。はい。

Sakura

| | コメント (0) | トラックバック (0)

べべーん

高校の頃のトモダチがエレキギターを買いました。もろもろ含め13万!!!
デケー!金額デケー!
そんな大金もってたのはパソコン組んだ時くらいですw
13万ですよ。こりゃー金のかかる趣味だね、楽器ってのも。これで飽きてやらなくなった日には・・・・あぁ、おそろしいww

Vivio
リリカルなのはStrikersより、ヴィヴィオ。大人版より子供版のほうが人気ですね。おっきいヴィヴィオのが好きですよ俺は。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

勝手に豆腐バトン

ユージさんとこからパクってきましたw
やらないと豆腐になるらしいのでww(汗
もうウチのブログは豆腐化を防いだも同然!!w

・HN 戸坂鱧
・歳 はたつぃ
・髪の長さ 前髪が伸びてきました
・目の色 ギャルゲーじゃあるまいしw普通ですよ!!黒黒!青い目ってカッコイイよね
・好きな食べもの ガキっぽい食い物(カレーやハンバーグ) あと かす汁
・嫌いな食べもの ねぎ!!!!!!!(もう俺の前から消えてほしい・・・)
・好きな季節 夏! 早起きして窓開けて屋根に半分座りながらラジオ聞くのがすき。
・嫌いな季節 冬? 動きにくい・・・
・好きなタイプ 裏表をちゃんとわかってる人!!(カッコイイよねw)
・嫌いなタイプ KYな人wwww
・あなたはオタク? 
 生粋のA-BOYですよ!B-BOY志望でもありますが・・・w
 声優のアルバムとラッパーのアルバムを同時購入します。 
           
・オタクのジャンル いわゆる普通のアニメ、ゲームです。美少女ー!(バカ)
・ (・∀`・)       /^o^\フッジッサーン.
・宿題あります?   人生は宿題だらけだよね!!(逃避行)
・がんばってください  もちろんさぁー!!wwww  OTL
・趣味  ラクガキ
・普段の服装 ダボダボしてます。ラッパーになりたいw(嘘)
・好きな菓子  神羅万象チョコ(カード目的wあと、あんまり甘くないのもポイント)
・嫌いな菓子  おばあちゃんとかが食べそうな甘いやつw
・癖  カラオケでラップを歌うと右手がラッパーぽい動きをしてしまいますww
・フェチ   ふともも・・・
・アクセサリーつける?   最近は買ってないですな。
・好きなアクセ  腕に巻く系。
・ブログ、日記歴  浜灯篭ブログが始めてさっ
・人間歴     ビーストモードの時間帯も含めるのかい?(ビーストウォーズネタ)
・成績     ゲームですらいい成績をとったことが無い
・精神年齢   低いので生活補助金をくださいwww
・好きな体の一部  爪。女子より綺麗な自信があるぜ!?
・好きな曲  HIPHOPとか。RHYMESTER様はガチで良いリリックを書いてますよねぇ
・部屋の様子  フィギュアが増え始めたキモオタの部屋・・・ポスターは貼ってない。
・将来の夢  幸せそうな顔で死ぬこと。

・豆腐好き? 豆腐が無きゃ今の俺はない(晩ごはん的な意味で)

Touhu_2
化学反応でござるっ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

はっ

休みなのに更新サボってた戸坂鱧です。ゴメンネ☆

何をしてたかというと・・・何もしてない!!!
あぁ、ひどい。自分でも分かってるんですがどうも力が・・・
なんとかしないとねっ!(何もしない男)

ひょんなことから「リリカルなのは」シリーズを見直してます。A’sまではみたんですがStrikersは長い・・・
それにしてもここまで熱い魔法少女モノは無いでしょうねぇ。最初のリリカルなのはの1話だけだと「こりゃカードキャプターさくらのパクリだな」と思っても仕方ないくらいの内容なんですが、話が進むにつれ、話はドンドン重くなり、戦闘は本気モードになりw

A’sからはカートリッジシステムだとかで、魔法少女って言いながら弾丸をガシャコンガシャコンやるというスーパーロボットもののアクションをしてくれます。

おもしろいのは敵と味方がどっちも主人公みたいな描き方されてて、そのぶつかり合い。そしてちゃんと最後には少年マンガものお約束の熱い展開。

もはや萌えとかそっちのけで燃えアニメなので、見てない方はドーゾ
損はしないと思いますw
Hayate_2
A'sから一応敵っぽい立場(むずかしいんだこれが)の八神はやて。
ちなみにみんな小学三年生ですが精神年齢は二十歳超えてますwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

だってガンナーの方が好きなんだもん

意味不明なタイトルですみませんw黒笛祥です。
この間成績帰ってきました。当然ダニエル落ちてましたww

で、その日に本屋でモンスターハンターの装備が描いてる本買いました!
装備とか武器とか全部描いてます。かなり良いです!高かったけど

で、色々ぱらぱらと見てって、軽くハイメタでも描くかーと思って描きました。
剣士を描きたいんだけど、剣士のよりガンナーの方がかっこいいので←
ガンナーの装備で双剣を持たせたっていうw

ただちゃんとゲキリュウノツガイに見えるだろうか・・w

Haimeta

ていうかシルバーが難しい。ちゃんとシルバーに見えるか超不安ですw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ぁんにゃろおおお

はいどうも、オークションができなくなった黒笛祥です。

原因は家の親父にあります。

我が家では家族貯金ってのがあります。
旅行行くときとか、何か買わなきゃいけないものができたとか(冷蔵庫とか)。
最近ではオレの仕送りに多少の援助を頂いております。感謝感謝。

で、それの原因はオレは2回生は家族貯金もそれなりに(ここ重要)潤ったので、
奨学金を取らないってことにしたのね。
で、まぁやっぱ毎年お世話になるのもヤボなので3回生から奨学金を貰う事にしたんです。

それを聞いて喜んだのはオカンもさることながら、家の親父が1番でした。

で、オークションを友達に頼まれてて出品してしばらくするとオークションからメール。
質問でも来たのかなと思って開いたら「取り消し」をされていました。
原因を見ると「料金が不払いのためサービスを利用停止させて戴きました」とのこと。

オレのクレカもその家族貯金の口座なんだけど、親父に聞いてみたら

「スマン!お前が奨学金貰うと言うたから調子乗ってパチで擦った!はっはっは!」

バカやろおおおおおおおおおおお

なんだそのテンション。なんだその反省感ゼロ。
ホント困った親父です。誰か取り替えませんか?
で、4日ぐらい前に描いた家の親父です。
今更ながらちょい悪オヤジにハマってます。
ええ、バカです。ただのバカです。

Photo

話変わって今日から3月ですね!
昼間にオークションの落札者様に送るのと友達に送るのでコンビニに行ったんだけど、

あったかい!超あったかい!良いなーあったかいっていいなー。

寒いの大嫌いなオレにはあったかいとテンションが遙かに上がります。
おかげさまで明日もバイトがないので3月ってこともあるので、色んな事をします。
1週間部屋を綺麗にしなかったので、模様替えも兼ねて大掃除します。
春物の服も時間が余れば見に行こうと思います。

珍しく(?)長い日記これにて終わり!

3月の目標は「実家に帰ったら親父を絞める」これで行こうと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »