« ハクオロとメイドガイ!! | トップページ | ドラゴンの感謝祭セール »

2008年4月22日 (火)

時間がっ

欲しいですw
1時間1000円くらいで売ってくださいw

メイドガイは即効7巻まで買いましたw もうすぐ8巻なのかな?待ち遠しいです。

最近良い壁紙がなくて困ってます(?)w
メイドガイ壁紙が無いw いっそ自分で作るか!?

でもねー。自分の絵を壁紙にするのってあんまり・・・ねぇ・・・?w
まだ自分の絵に自信が無いんでしょうね☆ 死にたい!☆  OTL

でも欲してくれる人が多いならがんばって作ろうと思いますw
一体何人の人がここを見てるのか知りませんが、地味にがんばりますよ~ww
Haku_lake
あれだけメイドガイ言っといてハク姉!w なんという上級者向けブログ!!ww

|

« ハクオロとメイドガイ!! | トップページ | ドラゴンの感謝祭セール »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/20483990

この記事へのトラックバック一覧です: 時間がっ:

« ハクオロとメイドガイ!! | トップページ | ドラゴンの感謝祭セール »