« ドラゴンの感謝祭セール | トップページ | なにこれぇ~ »

2008年4月26日 (土)

うーんシャバダバっ

どうも。戸坂鱧です。
一番のニュースは今売ってるスモールエスに俺の前このブログにあげたメイドさんが載りましたw ちっちゃくだけどびっくりだぜw
絵描きさん的には普通の雑誌にイラスト投稿ってのはやったことあると思うんですが、何分スタートが遅いもので、初めての投稿だったのです。
どうせ載っても何かもらえるわけでもないんですけどもねw 本屋で見てちょっとテンション上がる程度ですよw
あとなんかスゲー違和感がw 全国で売ってるような(しかも外国からの投稿もある)雑誌に載るってのは規模がでかいですよねw
まぁあれだ、ちょうどその日占い1位だったから良いことあったんですよw


5ds
結構前に描いた遊星。
学校始まると描く時間無いです・・・
時間がががががが・・・

|

« ドラゴンの感謝祭セール | トップページ | なにこれぇ~ »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/20593397

この記事へのトラックバック一覧です: うーんシャバダバっ:

« ドラゴンの感謝祭セール | トップページ | なにこれぇ~ »