« 誰かコガラシ描かない?w | トップページ | ゴールデンウィーク突入! »

2008年4月30日 (水)

久々に描く

なんか謎の久々感に見舞われてる戸坂鱧です
メイドガイ8巻の限定版をラスト1個で買えたのがうれしい。ただそれだけの一日でしたwww

今日とか妙に晴れてましたね、なんかGWはずっと晴れマークがついてますよね~!wやっぱり天気は晴れに限りますよ、曇りとかだとテンション下がる!

そうだ
Haku_lake_2
ハク姉ですよ。水の表現が難しいですね。修行せねば。
ピアプロに大きいサイズがあるので登録済みの人は適当にダウンロードしてくださいww

それと・・・
Miku_aor
めがっさ久しぶりにミク描いてます。いつ完成するか知りませんがw
ホント忙しいんだぜ! うわ~い!ww 死にた~い!www

|

« 誰かコガラシ描かない?w | トップページ | ゴールデンウィーク突入! »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

アニメ見てから本買おうか迷い始めた…

ピアプロってなんぞー?って思って調べてみたんだが…
最近コミュニティサイトいっぱい増えてるんだねぇ

投稿: 有津 | 2008年5月 3日 (土) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/20657991

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に描く:

« 誰かコガラシ描かない?w | トップページ | ゴールデンウィーク突入! »