« 相変わらず | トップページ | タイムカードを押さなきゃいけないような更新 »

2008年5月13日 (火)

体調自重!

ここんところずーっと体調悪いです。
眼精疲労かなーと思ったり、やばい病気で死ぬのかなーとも思ったりww
眼精疲労なら何とか直るはずなんですが・・・
目がしぱしぱします。一日中眠い+頭痛です。
でもね!目薬させないの俺!!なんか目に何か入るのダメなの!(ヘタレ)
コンタクトをつけてる人を見るのも苦手でして・・・
なんとか直さねえとなぁ・・・

Oriko
遅い更新ですがなかなか時間がなく・・・
祥さんがイイの上げてくれますよ!
(今期最大のムチャ振りwww)

|

« 相変わらず | トップページ | タイムカードを押さなきゃいけないような更新 »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/20921156

この記事へのトラックバック一覧です: 体調自重!:

« 相変わらず | トップページ | タイムカードを押さなきゃいけないような更新 »