« エヴォリューションバーストォォ!! | トップページ | いよいよ »

2008年5月28日 (水)

フルダークネスバーストォォォ!!

って言いたいだけのデッキと、「ファイア!!」って言いたいだけのデッキと、「ドロォー!!!」って言いたいだけのデッキを持ってる戸坂鱧ですw

祥さんのサイバードラゴンに対抗してサイバーダークドラゴンでも描こうかと言う今の気分!どうしてくれようぞ!(描け)
Yome
嫁(コールドエンチャンター)の着色。どんどん愛着がわいてくるよね☆ ヤバイ!ww

前述のサイバーダークドラゴンですが、
サイバーダークホーン
サイバーダークエッジ
サイバーダークキール
という名前のとおり角と羽と尻尾が合体したモンスターなのですが、擬人化するとなると、この三体からやったほうがいいかもしれないですね。
そしてその三人が合体・・・・・・エロい・・・・・・ここに載せられるといいですね!!ww

サイバーダークは墓地からドラゴンを引きずり出して合体するというなかなかゴキゲンな効果のモンスターでして、アニメでドラゴンを押さえつけてコードを指す、という表現が非常にグロくてカッコ良かったので、お気に入りモンスターです。Sな心が揺さぶられます。

まぁ俺はどっちかというとMですが!!!(誰も聞いてない)

ツンデレのデレは最近いらないと感じる鱧でした~

|

« エヴォリューションバーストォォ!! | トップページ | いよいよ »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/21226797

この記事へのトラックバック一覧です: フルダークネスバーストォォォ!!:

« エヴォリューションバーストォォ!! | トップページ | いよいよ »