« タイムカードを押さなきゃいけないような更新 | トップページ | ぬぉ »

2008年5月18日 (日)

ファイア!!(オブライエン的な意味で)

鱧です!久しぶり!!w
体調がようやく右上がりになってきたので、日記ですよ!
もう今週一週間つらいのなんの。なんたってパソコンがまともに見れない!w
目がぐわぐわー!!ってなるんすよww(なぁにその効果音~) もう電車から見える景色すらつらい!wかえってからまともにPCをつけてられなかったですよw

まぁでも、メイドガイとかマクロスFとか遊戯王とかはちゃんと見てましたがね!!w

マクロスですが超面白いです。曲は良いわ、動きまくるわ、モンスターカッコイイわ!!
そしてクラン・クランが超好き!言わずもがな声優は豊口めぐみさん!ww
もうね巨乳とロリをあわせ持つなんて!なんという贅沢!(何

祥さんがランカ描いたので今度は俺がクラン描く!でもまだ描いてない!ww
あんなかわいいの描かれたらこっちがハードル上げられた感がすごい!w
Oriko
時間かかりましたがオリジナル。
オリコという名前はどうだろう!w
ダサかわいくね!?(センス無いですか、そうですか)

|

« タイムカードを押さなきゃいけないような更新 | トップページ | ぬぉ »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

というわけでお久しぶりな更新にお久しぶりな返信をしてみましたw
オリジナル良いなぁ・・・うん
U.N 鱧さんはやはりパンツ好きなのか?w
名前つけると呼びやすくて良いよー。
ただオリコってわかりやすい略語だねww
体にだけはお気をつけをー(人の事言えないがねw
ではではー

投稿: にゃんたじ | 2008年5月18日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/21025232

この記事へのトラックバック一覧です: ファイア!!(オブライエン的な意味で):

« タイムカードを押さなきゃいけないような更新 | トップページ | ぬぉ »