« 最近のオレ | トップページ | そぉれ »

2008年5月26日 (月)

手札をパワーウォール!!!

Krankran_blog
ようやくできたのでうp
背景はメンドイからやめたwww(オイ

週一回の更新になってしまってスイマセンw PC上での作業時間がなかなか取れないのでして!!
大学に近けりゃ作業時間ももっと取れるんですがいかんせん金の無い実家なもんで、一人暮らしもできやしない!一日に5時間ほど無駄な移動時間がある戸坂鱧ですww
金が無いなら頭を使うしかないのですが、あいにくバカなもんでwww

Mydeck
話は変わって遊戯王OCGです。興味ない人ゴメンネww
仲間内でやってるんですがやけにドロー力(カードの引き)が強い人が多くてですねw
祥さんなんか1ターン目にサイバーエンドは割と普通に出ます。

そんな中でやってると負けが当たり前なのですが、ガチデッキを組むのも面白くない。
まぁもはやウチのグループは基本カードすら入れて無い人が多いのですがw
サイクロン、ライボルなんかみたこと無いですしねwwリアクティブ?なぁにそれーww
そこで俺のデッキが生まれるわけです!!

相棒カードは嫌われ者のウォータースピリット!!(当然3枚入れてます)
ブリューナク、フロフレ、コールドエンチャンターなどの氷モンスターのデッキ!!
罠カード「便乗」でありえないくらいドローし、手札全部(標準20枚以上)捨てて、1万以上のダメージで勝つ快感は是非やってみてほしいですねw

もはや家族同然の感覚が芽生えてきてヤバイな。と思いつつ描いてますよw
コールドエンチャンターって「はいてない」んだぜ!?www
みんなにチルノチルノ言われてますが、俺の嫁だ!!!

|

« 最近のオレ | トップページ | そぉれ »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

びちゃびちゃ怖いよwwww夢に出るww

投稿: 祥 | 2008年5月26日 (月) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/21172023

この記事へのトラックバック一覧です: 手札をパワーウォール!!!:

« 最近のオレ | トップページ | そぉれ »