« フルダークネスバーストォォォ!! | トップページ | おばんです »

2008年5月29日 (木)

いよいよ

学校のみんなが載せろというのでのっけます。
W_sprit
俺の相棒カード!ウォータースピリット!!!あー!気持ち悪い!!www
学校でこんなの描いてる俺はきっと将来お先真っ暗ですよね☆

そんで昨日言ってたサイバーダークシリーズですがラフだけザザっと上げたのでおいおい修正後、色塗ろうかと思います。元のカードも添えておきました。
サイバー・ダーク・ホーン(長女!技名:ダークスピア。ホーンバスターだと思ってた)
Horn
サイバー・ダーク・エッジ(次女!技名:カウンターバーン!! 勢いが大事。)
Edge
サイバー・ダーク・キール(三女!技名:ダークウィップ。アニメでドラゴンを装備したことが無いという非常にかわいそうな子)
Keel_2

と、こんな感じに。基本スッポンポンなのは、服着せると機械というか骨っぽさがなくなるかと考慮した結果。
スイマセン、めんどかっただけです。OTL

そのうち3体合体も描こうかと思います。

|

« フルダークネスバーストォォォ!! | トップページ | おばんです »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/21250142

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« フルダークネスバーストォォォ!! | トップページ | おばんです »