« 地球(俺)が危ない!w | トップページ | 相変わらず »

2008年5月 8日 (木)

どうやら俺は

死なないらしいですw
良かったね、俺☆(ヨカッタノカ?)
web拍手返事
>ユージ様
しょっちゅうそんなことがあったなんて高校のころ知らんかったですww
結構つらい思いしてはったのやねw
ミクかわいいっすか!良かった!試験的な塗りだったので、どうなるかと思ってたんですが、こういう塗りもやってみるもんですねぇ~


時間が圧倒的に無いです。というか眠い。
ハッ!? 早くも五月病!? 俺死ぬかも!?www
Oriko
OTL(テラトチュウ

|

« 地球(俺)が危ない!w | トップページ | 相変わらず »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/20830405

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら俺は:

« 地球(俺)が危ない!w | トップページ | 相変わらず »