« おいで・・・・鉈女 | トップページ | どうやら俺は »

2008年5月 6日 (火)

地球(俺)が危ない!w

どうもー。鱧ですよー。
とりあえず近況報告。

死ぬかと思いました。

なんか大学メンバーとの待ち合わせで京都に向かってたんですが、電車の中で腹が痛くなり・・・ソコまでは良かったんですが今度は同時にめまいと吐き気と頭痛が・・・

なんかね、「大丈夫ですか?」って周りの人に言われる状況に知らないうちになってましたwww
つり革をつかんでたはずが軽くしゃがんじゃってるし、ぶっちゃけ視界が砂嵐なんですよねww
急遽、最寄り駅で下り、トイレに・・・回復するまで待ってました・・・
だがそれでもその日はずっと頭が痛かったです!


エ!?京都!? 普通に服買って、カード買って、同人買いましたが?www

とりあえず教訓・・・・・・朝ごはんは食べよう!!!
おそらく朝食ってないのと熱射病的な理由だと思われますw
みんなも気をつけようね☆
                                                                  OTL (ドュヒン

Orig
久々にオリジナルな子。昔のスケブ漁ってたら見つけたので。
なんかどこにでもいそうな感じですな!www
ちなみに塗り途中。

|

« おいで・・・・鉈女 | トップページ | どうやら俺は »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

そんなことがあったのねww
お疲れ様ですw
視界が砂嵐かww
オレは裸眼だと常に視界はモザイクワールドだぜ!w

投稿: 祥 | 2008年5月 6日 (火) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/20791304

この記事へのトラックバック一覧です: 地球(俺)が危ない!w:

« おいで・・・・鉈女 | トップページ | どうやら俺は »