« ゴールデンウィーク突入! | トップページ | 磯野ォォッォオッッッォオオオ »

2008年5月 3日 (土)

眠いぜ☆

どうも、戸坂鱧です。
春眠暁をどうのこうので、眠い。そして学校から帰って、疲れて眠い(ヒドイ)2HITCOMBO!!

あまり描けてません。というかスピードがダウンしてます。絵柄もなんか腑抜けた感じですよっw 申し訳ないですw O = TL (アタマスポーン

祥さんのパクリネタもやったことで、いよいよ信用のなくなってくるか!? 俺!ww
Miku_aor
たまにはハクではなくミクをば・・・
この子がいたから今のVOCALOIDがあるんでしょう。この子のデザインされたKEIさんはやはりすごい人なんだと思いますねっ
やっぱシルエットだけで誰か分かるキャラってのは作るの難しいと思いますー

ピアプロにはピカピカした大きいバージョンがありますので、登録済みの方はまた覗いてくださいねーんw

というか祥さん上達やばくねー!?w 俺もマジがんばらねーとな!w
まぁどうせ俺は寝ますけどね! OTL (ドュヒン

|

« ゴールデンウィーク突入! | トップページ | 磯野ォォッォオッッッォオオオ »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

同じ空気だけど違うからぱくりではなさいさ!多分!ww

ホント最近眠いよね。
オレも何か24時過ぎるのがとっても遅く感じて、
21時頃にはねみたいんだよねw

でも夜眠くなるって、春眠暁を覚えずじゃなくて、
単なるオレ達がおこちゃま生活リズムなだけじゃないか?w

投稿: 祥 | 2008年5月 3日 (土) 21時52分

確かに・・・
大きな子供だからね!w

OTL (ドュヒン

投稿: 鱧 | 2008年5月 4日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/20742109

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いぜ☆:

« ゴールデンウィーク突入! | トップページ | 磯野ォォッォオッッッォオオオ »