« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

サイバー流

はいどうも黒笛祥です。
さいっきんネタしか描いてませんでした!サーセンww

今日はちゃんと描いたよ!背景適当だけどね!←
サイバー流の切り札カードだぜ!

Cyber_end_dragon

鱧さんがサイバーダークを切り札にしてるようにオレはサイバーエンドを切り札にしてます。
しかしながらこっちはなるべく相手の場が手薄な内に叩く事がモットーなんですけどw
オーバーキルを狙うのは相手が回復してもそうはさせないぜ!っていう為なのSA

といってもまぁレインボーライフとか打たれたり、シリンダーされたらたまったもんじゃねーけどねw
まぁテーマデッキ以外でそんなことする人はうちのメンバには居ないから大丈夫!

さーて鱧さんは今週地獄で、オレは来週が地獄だぜ!
レポートに追われつつ課題が出てくるわ週末は実家帰って法事ですよ!
はやくレポート終わらせようっとw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

ひろし!!

はいどうも出オチですねーw黒笛祥です。

最近みんなが課題に追われてます。

かくいうオレもそうです。来週はもっと忙しくなりそうです。

表向きじゃしんどいなーとか言っちゃってるけど、ふと考えてみると

だいがくせーらしーなー。これ乗り切ったらすっきりするやろなー。

ってわくわくしてるオレがいるw

頑張って乗り切るどー!なんたってもう大学生活半分は終わってるからねぇ

今日の1枚

タイトル通り

ひろし!

Hirosi_hm

いやー藤原さんはホントに凄い声優だと思います。
なんていうかかっこよすぎる!あんな声に憧れます。
なんたって声変わりしたの14の途中で、今も何気に高い声ですからオレ・・。

MGS4はおもしろいですw何周しても飽きませんw
昨日は頑張ってノーキル達成して無限バンダナをゲットしたぜ!

リキッドがおいしすぎる件について・・・

以下ネタバレになるんで字伏せます!見たい人は反転してください!w

懐かしのシャドーモセスでメタギア同士(レックスとレイ)がガチンコで戦うのですが、
それをクリアした後のリキッドのテンションが半端ないですw
おじいちゃん走りしながら「わははははは、ふゅー!(スネークを指さす)わはははは」
って逃げてくんだものw
今回はホンマに良い作品でしたね。さすが小島さん。
サイコマンティスも出てくるわ(ボスじゃないけどw)、
ボス戦で同じ武器使ってたらヒデオにされるわw
MGS3のビッグボスがスネークの声優の大塚さんの親父さんだとかw
EVAが夏木マリさんっていうのも凄いよね!
しかしあの可愛いサニーが喜久子姉さんっていうのがねぇww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

すねぇえええええく!!!

祥さんにメタルギアソリッド4をやらせてもらってウハウハな戸坂鱧です。と言っても水曜日の出来事なんですがねww
最後ということもあり、今までのキャラが勢ぞろいなのが楽しい楽しい!
そして監督小島さんの遊びがいつにもましてすごい!!あそこまで遊んでゲームに支障をきたさないってのがすげえw

そしてスネーク役の大塚さんも叫びまくりw
「リキッドォォォォォォ!!!」
「スネェェェェェェェク!!!」
うるさい!!ww

というわけで今日の一枚。
Youm_2
塗りました。なんかカード絵っぽくなったぜ!ww
自分でキラカードとか作りたいけどメンドイ!www

そして今日も祥さんとかぶる!これは必然よ!!w

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

左目が今日は終了だなw

左目がやたら痛い・・・・あ!同じ曜日だけど更新時間が違うよ!黒笛祥です。
なーんかね。
あれだよ。
視力が年を重ねる事に悪化してるんだよね。
ちなみに無駄に記憶力の良いオレは悪くなる経過をばっちり覚えてますw
小6まで2.0あったのに今じゃ0.1すらないってのが悲しいねw
ぶっちゃけレーザー手術とか受けたいですw

ま、話変わりまして今日の1枚です。
pixivを見てくださった方はおわかりでしょうが、CCさくらです。
妹にこの服着たさくら描いて!と頼まれたんですけど、
ちっせえよ!これ見て描けってか!ハードルたかー!!!
といいつつもまぁ描きましたw

Sakura_for_hamatoro

配色に困りーの眼痛いーの、とつg(ry

今日は雨がひどかったですね!
もう濡れまくり!鱧さんやいつきさんと遊戯王の新しいストラクチャーを買いに行ったのに!
きっとあの中に雨男が居るはずwww
ちなみにオレはソロ限定雨男ですw1人でどっか行こうと思えばまれに雨が降りますw
逆にバイトとか集団が絡むと晴れ男になりますw
コンビニのバイトしてもう4ヶ月経ちますが、雨の日は5回もなかったですw

あっかん!左目超痛え!
ちょっと休憩!休憩したら3Dしますw何作ってるかってそれは鱧さんとかしか知らないんで、
できるまでお楽しみ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いそがっし

「最近忙しいです」って言い飽きるくらいしんどい鱧ですw
忙しいからといって描かないのもなんなので線画くらいあげようと思います!
ちまちまでも描けば上達すると信じるしか無いのが今の現状w ほんとガッツリ絵描きたいもんです。悟り的なものとか開けたらいいな~みたいな!ww
山篭りか・・・?w

まぁ言っててしないのが俺!ひでぇ!
Youm_2
妖夢描きやすくてスキ。カッコイイしね。

オリジナリティとかこだわりってなんでしょうね。悩んでますよっ
「エロさにこだわってます」というセリフを真面目に聞いてもらえるのだろうか!
そもそもうまい人から見ると下手な人間のこだわりなんて・・・って感じもするし・・・

あー。こんなこと考えてるのと、とにかく描くの、どっちがいいんでしょうね☆
明日は~どぉっちだぁ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

これが便乗というやつなのかっ

はいどうもーあんな事書かれたらかぶらなきゃいけない気がしたので参上しました黒笛祥です!

ま、12時過ぎた訳じゃけ、日付違うんやしべっちょないよの!(べっちょない=問題ない・大丈夫)

最近絵のペースが上がってきとるのは、単にあれです。

鱧さんが通学と帰宅時間までに時間があるから。

この言葉に尽きます。オレも実家通いじゃ1週間に1枚あげれるかどうかすら怪しいよw
あとはーあれかな。うん。あれだ。

すんげー眠くなる→メッセ消す→ここだけはやっとこう。タバコ2本消すまで頑張ろう。

みたいなことを一応2日に1回はやってるんですよw
タバコ2本が消えるまでがまた長い。まぁ時間的に言えば1時間~2時間ですかねw
なんたって1本消えてから2本目までが長いですからw

で、やっぱ絵をあげなきゃいけないんだよね?w
特に期待されちゃいないけども、オレはめげずに頑張って描くぜ!

つー訳で今日の1枚・・・じゃなくて2枚だ!
pixivで流行ってた「ご当地ルノ!」と「ふっつーに座ってるケロちゃん」
ちなみにpixivでも既にあげてます。既出でごめんなさいorz
最近諏訪子に夢中です。ロリコンではありませんw
むしろオレは年上を狙うべきだと同い年の女の子に言われる始末です。
ええ自覚してますw

Photo

Kero_rand_sit

ま、とか言いながらもまた諏訪子描いてんだけどね!w
ちなみに次回作はなんと背景も入れちゃいます!
ある意味初背景かもしれないw期待できませんが、待っててくださいw

その為の下書きやsaiをいじって背景作りしてます今w

それでは!こんなグダグダな事を綴り、グダグダな絵を描いてても毎日が充実しとるオレなので、
皆さんも良い一週間を始めて参りましょう!
お相手は、「ついに彼女と別れて1年以上経っちゃったぜ!」の黒笛祥がお送りしました!
シャラバイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

更新がががg

なんか超不定期で申し訳ないです。結局ブログに上げられるような絵は週末にしかできない!! 祥さん並のスピードが欲しい鱧です。

とりあえず
Orig_sun_86
晴れた日はどっか行きたいけど家にいる。ダメな人とは俺のことさ!!OTL

そういえば東北のほうで地震ありましたが、そちらのほうの方、大丈夫でしょうか・・・
地震っていつ来るかわからないから一番嫌いです。しかも被害がでけえんだよ~
そういうので疲れた心を癒せるような絵が描きたいですね!萌えは世界を救うんですよ多分ww

そしておそらく祥さんと更新がかぶるのはお決まりのパターンでしょう!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

初の朝更新

おはようございます黒笛祥です。
多分大学の鱧さんとかいつきさんとかの友達メンバーで1番シモネタが多いと思います。
強いと思います。自負してます黒笛祥です。

はい、そういう訳で最近絵ばっか描いてますねw

理由は単にそれ以外することがないから

あ、もちろん課題とかレポートはしてますよ?w
暇なときにの問題です。

はい!という訳で今日の1枚。
昨日バイトでランドセルしょった子が親と一緒にコンビニに来まして、
何でもしたがる年齢なんやろね。オレもそうやった。
お母ちゃんからお金貰ってカゴをレジまで持ってって、お金を渡してきました。
そういう買い物をしてみたいっていうのがあるんじゃろね。
大丈夫。この子はきっと良い嫁さんになる。

てな訳でランドセルしょったケロちゃん。

Kero_rand

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうも

Cyber_dark
祥さんのムチャ振りに応えてサイバー・ダーク・ドラゴンを。
もうね、思いつかねえよww
ドラゴンは?って言われたけど描いたら画面がスゲー埋まって背景見えなくなるし、何よりめんどくせえ!!www(本音

あれですね、遊戯王の擬人化が流行ってますね。ニコニコの闇のゲームの人たちが発端なんでしょうけどもww
時間が無いのでなかなか絵も上げられなくて申し訳ないですw6月終われば結構時間できる予定なんですが・・・はたして・・・w

Youm
祥さんに便乗して俺も東方絵。
妖夢です。たまにはカッコつけて。
刀二本はすごく好き。特に左右の大きさが違うと燃えるぜw
長刀を女キャラがブン回すのは昔からツボなんですよ。ゲームとイラストくらいしかこういうキャラはいないしねw

そして、地霊殿と緋想天ですがまっっったくやってないので、新キャラがわからんわからんww
きっと夏にはやると思いますw
今が忙しすぎるというか、ゲームやる気になれないというかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

プロフェッサーコブラがゲスト出演な絵をうp

はいどうも黒笛祥、ニルゥエンドゥワァですよ、こんばんわー。
前回うpしたケロちゃんの漫画が後半にいくにつれて

グダッ

としてきましたけど描けたからうpしときまーす。

Kero_com_sm

サイズ小さくしてごめんなさいー。
等倍が見たい方は、pixivに登録して「黒笛祥」で検索していただければww←

まぁーなんと言いますかね。6月だしね。雨だからねケロちゃんが描きたかったんだよ。
そんでもってアニマックスじゃど根性ガエルっていう懐かしい物がしてまして。
ピョン吉が蛇を見てびっくらこいとる訳ですよ。

それがしたかったんで描いた訳です。
で、ただ単に早苗さんに「蛇デッキで行くわよ!」と書かせたら、
そんな・・ねぇ?まぁカエルのケロちゃんにはそれだけで恐怖でしょうけど、
やっぱ蛇デッキっつーたら本田レベル10じゃろうって訳で描いちゃった訳ですw

ほなこれにて失礼!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

ねっむった!

はいもう2時で活動限界時間とっくに過ぎてます。
アンビリカブルケーブルという名のマイルドセブンも切れました。
いい加減タスポ届けー!!!明日コンビニ確定か・・・黒笛祥です。

今の体調はアホほどマックスです。
6月は雨が降ってかなりうざいけど、花粉が飛ぶよりだいぶマシです。
花粉による風邪をひくというバカなのでオレw

つー訳で今日は諏訪子を描きました。実に懐かしい東方キャラw
それでも遊戯王を加えてるんですけどねw
この後も若干続かせます。多分w

Suwako

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

こんちゃ

どうも、鱧です。
もはや最近ネタが無いですねw日記のww
なんたってレポートがきついのなんの!絵描く時間すら削られますよ!
918416
黒ミク。
ワールドイズマイン聞いてるとどうしてもこういう絵描きたくなりますねw
女の子ってのは大変だなーって思いますよw

最近絵柄で悩んだりしてるんです。
たぶん俺の絵はそんなにかわいくない。もっと萌え萌えしたほうがウケがいいかなー、みたいな。
まぁでも目指すところは萌えエロなんですよね~。世界を救いますよ萌えエロは!(何
他人の人生狂わせるような絵が描ければいいなぁ。
ニートまっしぐらの戸坂鱧でしたwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

コピック初挑戦

はいどうも頭くらっくらしてます黒笛祥すよ。
鱧さんにコピックを借りて初挑戦しました!
何を描いたってそりゃオレの崇拝する

サイバー・エンド・ドラゴーーーーーン

ですよw
今日1日つぶしてまで描いたのでかなり疲れましたw
それなりに自己満足はできましたw

Photo

あ、思いっきり青とかに使った水性ペンが写ってらwまぁいいかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

パペット・エンドット

ウェスポン!黒笛祥です。
今日はテンションがかなり高いです!
ちゃんとついてきてください!よろしく!

何で高いかっつーと競馬に当たったんよ。
それはもう100円が37690円になりゃ誰だってテンション上がるよ。
スマイルジャック様々だよ。

オレの中で2つは決まってたんよ。
で、三連複っちゅーのは1位~3位を順番ばらばらでええから予想するって言う奴なんよ。
悩んだあげくに誕生日の7月っちゅーのと、ジョッキーが園田競馬出身なんよね。
園田っつーとオレの地元である姫路なんよ。

で、見事当たって訳だ!もうガチンコで喜んだよ!
お陰様で明日の大学での昼飯はオレのおごりになる訳なんやけど、
そんなもんべっちょない!(問題ないって意味)

はい話変わるよ!
最近遊戯王話ばーーーかりでごめんなさい!すんません。マジで反省してます。
でもここから先また遊戯王話!

最近大学の友達からデッキを授かりました。
ダイグレファーデッキ・・。
何か凄いムッキムキのおっさんが突進やら伝説の剣で強化して、
相手をフルボッコするのがコンセプトです。
けどの・・けどのぅ・・このデッキモンスターカードが40枚中6枚しか入っとらんのよ。
ましてや肝心なダイグレファーは1枚なんよ。
最初は友達が作ったデッキやったんじゃけど、オレが使うとフル回転しやがんの。
これでもかっつーくらいワンタンに来るの。それみた鱧さん大爆笑。
まぁー・・・えー・・・うん。

授かったからにはフル回転させちゃるけんのー!!!

はい、という訳で今日の一枚!
最近擬人化が流行ってるね!オレが流行らせたんか!?
いやそうでもないか。
でもオレは鱧さんのサイバーダークをすんげー期待しよる!(ムチャ振りのお返し!w)

で、まぁお互いサイバー流デッキを作ってる仲間として、
オレは何故かダーク系が来なくて、エンドとか来るタイプで、
鱧さんがエンドとかじゃのうてダーク系が来るタイプで、
1度タッグフォースルールを採用してのタッグ組んだときはお互い補って、
オレがエンド、鱧さんがダークっちゅーコンビネーション見せたけぇね。
やはり同姓には何かしらの同じニオイがするっちゅーもんよね。

で!まぁまだラフやけ手直しまだまだせにゃいけんけども、大体のコンセプトができたので見てってください。

サイバーエンドドラゴンの擬人化

End_rough

首3つをどうすりゃええけんのーと考えたあげくがパペットマペットですよ。ええ。
でもの、我ながらええ考えやと思うたんよw

ほなもう2時じゃけん寝る!おやすみ!シャラバイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんちわ

基本更新は深夜。
戸坂鱧です。
今日も何もなかった。
日記オワリ!いえ~い!! バーカ!!ww OTL
Night
俺、週末は騎士やってるんだー。とか遊戯王カードみながら考えてた週末。

ねぇよ!!w

スキャナほしいなぁ~部屋におけるやつ。 今はいちいち一階の複合機でやってるんですがどうもめんどくさいので2階の部屋に欲しいわけです。

ニコニコで聞いてましたが、やっぱりイイ歌が多いですね、メルトの人だそうで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

体痛い!

最近遊戯王ネタが多いこのブログ!
今日も遊戯王だよ!!ww

オラ!
Horn
オラ!
Edge
オラァ!
Keel
サイバー・ダークシリーズの擬人化だー!!w
背景が楽っていいよね!

いろいろありましたね、例大祭とか。新しい東方の体験版あることはあるのですが、まだやってないという罠!w
何とか暇を見つけてやりたいと思います。なんか新キャラもなかなかゴキゲンな奴が多いですよね~。また東方色が強くなったりしたりとコロコロ内容が変わるブログですがどうぞごひいきにw

サイバー・ダーク・ドラゴンの擬人化どうしよう!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »