« ねっむった! | トップページ | どうも »

2008年6月 9日 (月)

プロフェッサーコブラがゲスト出演な絵をうp

はいどうも黒笛祥、ニルゥエンドゥワァですよ、こんばんわー。
前回うpしたケロちゃんの漫画が後半にいくにつれて

グダッ

としてきましたけど描けたからうpしときまーす。

Kero_com_sm

サイズ小さくしてごめんなさいー。
等倍が見たい方は、pixivに登録して「黒笛祥」で検索していただければww←

まぁーなんと言いますかね。6月だしね。雨だからねケロちゃんが描きたかったんだよ。
そんでもってアニマックスじゃど根性ガエルっていう懐かしい物がしてまして。
ピョン吉が蛇を見てびっくらこいとる訳ですよ。

それがしたかったんで描いた訳です。
で、ただ単に早苗さんに「蛇デッキで行くわよ!」と書かせたら、
そんな・・ねぇ?まぁカエルのケロちゃんにはそれだけで恐怖でしょうけど、
やっぱ蛇デッキっつーたら本田レベル10じゃろうって訳で描いちゃった訳ですw

ほなこれにて失礼!

|

« ねっむった! | トップページ | どうも »

黒笛祥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/21512963

この記事へのトラックバック一覧です: プロフェッサーコブラがゲスト出演な絵をうp:

« ねっむった! | トップページ | どうも »