« 初の朝更新 | トップページ | これが便乗というやつなのかっ »

2008年6月15日 (日)

更新がががg

なんか超不定期で申し訳ないです。結局ブログに上げられるような絵は週末にしかできない!! 祥さん並のスピードが欲しい鱧です。

とりあえず
Orig_sun_86
晴れた日はどっか行きたいけど家にいる。ダメな人とは俺のことさ!!OTL

そういえば東北のほうで地震ありましたが、そちらのほうの方、大丈夫でしょうか・・・
地震っていつ来るかわからないから一番嫌いです。しかも被害がでけえんだよ~
そういうので疲れた心を癒せるような絵が描きたいですね!萌えは世界を救うんですよ多分ww

そしておそらく祥さんと更新がかぶるのはお決まりのパターンでしょう!w

|

« 初の朝更新 | トップページ | これが便乗というやつなのかっ »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/21644614

この記事へのトラックバック一覧です: 更新がががg:

« 初の朝更新 | トップページ | これが便乗というやつなのかっ »