« これが便乗というやつなのかっ | トップページ | 左目が今日は終了だなw »

2008年6月20日 (金)

いそがっし

「最近忙しいです」って言い飽きるくらいしんどい鱧ですw
忙しいからといって描かないのもなんなので線画くらいあげようと思います!
ちまちまでも描けば上達すると信じるしか無いのが今の現状w ほんとガッツリ絵描きたいもんです。悟り的なものとか開けたらいいな~みたいな!ww
山篭りか・・・?w

まぁ言っててしないのが俺!ひでぇ!
Youm_2
妖夢描きやすくてスキ。カッコイイしね。

オリジナリティとかこだわりってなんでしょうね。悩んでますよっ
「エロさにこだわってます」というセリフを真面目に聞いてもらえるのだろうか!
そもそもうまい人から見ると下手な人間のこだわりなんて・・・って感じもするし・・・

あー。こんなこと考えてるのと、とにかく描くの、どっちがいいんでしょうね☆
明日は~どぉっちだぁ~♪

|

« これが便乗というやつなのかっ | トップページ | 左目が今日は終了だなw »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/21751955

この記事へのトラックバック一覧です: いそがっし:

« これが便乗というやつなのかっ | トップページ | 左目が今日は終了だなw »