« こんちわ | トップページ | コピック初挑戦 »

2008年6月 2日 (月)

パペット・エンドット

ウェスポン!黒笛祥です。
今日はテンションがかなり高いです!
ちゃんとついてきてください!よろしく!

何で高いかっつーと競馬に当たったんよ。
それはもう100円が37690円になりゃ誰だってテンション上がるよ。
スマイルジャック様々だよ。

オレの中で2つは決まってたんよ。
で、三連複っちゅーのは1位~3位を順番ばらばらでええから予想するって言う奴なんよ。
悩んだあげくに誕生日の7月っちゅーのと、ジョッキーが園田競馬出身なんよね。
園田っつーとオレの地元である姫路なんよ。

で、見事当たって訳だ!もうガチンコで喜んだよ!
お陰様で明日の大学での昼飯はオレのおごりになる訳なんやけど、
そんなもんべっちょない!(問題ないって意味)

はい話変わるよ!
最近遊戯王話ばーーーかりでごめんなさい!すんません。マジで反省してます。
でもここから先また遊戯王話!

最近大学の友達からデッキを授かりました。
ダイグレファーデッキ・・。
何か凄いムッキムキのおっさんが突進やら伝説の剣で強化して、
相手をフルボッコするのがコンセプトです。
けどの・・けどのぅ・・このデッキモンスターカードが40枚中6枚しか入っとらんのよ。
ましてや肝心なダイグレファーは1枚なんよ。
最初は友達が作ったデッキやったんじゃけど、オレが使うとフル回転しやがんの。
これでもかっつーくらいワンタンに来るの。それみた鱧さん大爆笑。
まぁー・・・えー・・・うん。

授かったからにはフル回転させちゃるけんのー!!!

はい、という訳で今日の一枚!
最近擬人化が流行ってるね!オレが流行らせたんか!?
いやそうでもないか。
でもオレは鱧さんのサイバーダークをすんげー期待しよる!(ムチャ振りのお返し!w)

で、まぁお互いサイバー流デッキを作ってる仲間として、
オレは何故かダーク系が来なくて、エンドとか来るタイプで、
鱧さんがエンドとかじゃのうてダーク系が来るタイプで、
1度タッグフォースルールを採用してのタッグ組んだときはお互い補って、
オレがエンド、鱧さんがダークっちゅーコンビネーション見せたけぇね。
やはり同姓には何かしらの同じニオイがするっちゅーもんよね。

で!まぁまだラフやけ手直しまだまだせにゃいけんけども、大体のコンセプトができたので見てってください。

サイバーエンドドラゴンの擬人化

End_rough

首3つをどうすりゃええけんのーと考えたあげくがパペットマペットですよ。ええ。
でもの、我ながらええ考えやと思うたんよw

ほなもう2時じゃけん寝る!おやすみ!シャラバイ!

|

« こんちわ | トップページ | コピック初挑戦 »

黒笛祥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/21345812

この記事へのトラックバック一覧です: パペット・エンドット:

« こんちわ | トップページ | コピック初挑戦 »