« プロフェッサーコブラがゲスト出演な絵をうp | トップページ | 初の朝更新 »

2008年6月10日 (火)

どうも

Cyber_dark
祥さんのムチャ振りに応えてサイバー・ダーク・ドラゴンを。
もうね、思いつかねえよww
ドラゴンは?って言われたけど描いたら画面がスゲー埋まって背景見えなくなるし、何よりめんどくせえ!!www(本音

あれですね、遊戯王の擬人化が流行ってますね。ニコニコの闇のゲームの人たちが発端なんでしょうけどもww
時間が無いのでなかなか絵も上げられなくて申し訳ないですw6月終われば結構時間できる予定なんですが・・・はたして・・・w

Youm
祥さんに便乗して俺も東方絵。
妖夢です。たまにはカッコつけて。
刀二本はすごく好き。特に左右の大きさが違うと燃えるぜw
長刀を女キャラがブン回すのは昔からツボなんですよ。ゲームとイラストくらいしかこういうキャラはいないしねw

そして、地霊殿と緋想天ですがまっっったくやってないので、新キャラがわからんわからんww
きっと夏にはやると思いますw
今が忙しすぎるというか、ゲームやる気になれないというかw

|

« プロフェッサーコブラがゲスト出演な絵をうp | トップページ | 初の朝更新 »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/21533645

この記事へのトラックバック一覧です: どうも:

« プロフェッサーコブラがゲスト出演な絵をうp | トップページ | 初の朝更新 »