« いそがっし | トップページ | すねぇえええええく!!! »

2008年6月20日 (金)

左目が今日は終了だなw

左目がやたら痛い・・・・あ!同じ曜日だけど更新時間が違うよ!黒笛祥です。
なーんかね。
あれだよ。
視力が年を重ねる事に悪化してるんだよね。
ちなみに無駄に記憶力の良いオレは悪くなる経過をばっちり覚えてますw
小6まで2.0あったのに今じゃ0.1すらないってのが悲しいねw
ぶっちゃけレーザー手術とか受けたいですw

ま、話変わりまして今日の1枚です。
pixivを見てくださった方はおわかりでしょうが、CCさくらです。
妹にこの服着たさくら描いて!と頼まれたんですけど、
ちっせえよ!これ見て描けってか!ハードルたかー!!!
といいつつもまぁ描きましたw

Sakura_for_hamatoro

配色に困りーの眼痛いーの、とつg(ry

今日は雨がひどかったですね!
もう濡れまくり!鱧さんやいつきさんと遊戯王の新しいストラクチャーを買いに行ったのに!
きっとあの中に雨男が居るはずwww
ちなみにオレはソロ限定雨男ですw1人でどっか行こうと思えばまれに雨が降りますw
逆にバイトとか集団が絡むと晴れ男になりますw
コンビニのバイトしてもう4ヶ月経ちますが、雨の日は5回もなかったですw

あっかん!左目超痛え!
ちょっと休憩!休憩したら3Dしますw何作ってるかってそれは鱧さんとかしか知らないんで、
できるまでお楽しみ!

|

« いそがっし | トップページ | すねぇえええええく!!! »

黒笛祥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/21769869

この記事へのトラックバック一覧です: 左目が今日は終了だなw:

« いそがっし | トップページ | すねぇえええええく!!! »