« 左目が今日は終了だなw | トップページ | ひろし!! »

2008年6月22日 (日)

すねぇえええええく!!!

祥さんにメタルギアソリッド4をやらせてもらってウハウハな戸坂鱧です。と言っても水曜日の出来事なんですがねww
最後ということもあり、今までのキャラが勢ぞろいなのが楽しい楽しい!
そして監督小島さんの遊びがいつにもましてすごい!!あそこまで遊んでゲームに支障をきたさないってのがすげえw

そしてスネーク役の大塚さんも叫びまくりw
「リキッドォォォォォォ!!!」
「スネェェェェェェェク!!!」
うるさい!!ww

というわけで今日の一枚。
Youm_2
塗りました。なんかカード絵っぽくなったぜ!ww
自分でキラカードとか作りたいけどメンドイ!www

そして今日も祥さんとかぶる!これは必然よ!!w

|

« 左目が今日は終了だなw | トップページ | ひろし!! »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

メモリーカードがない!
振動コントローラーではないだと!
クタラギさぁぁぁぁん!!!!

チーン

投稿: 有津 | 2008年6月22日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/21814678

この記事へのトラックバック一覧です: すねぇえええええく!!!:

« 左目が今日は終了だなw | トップページ | ひろし!! »