« すねぇえええええく!!! | トップページ | サイバー流 »

2008年6月25日 (水)

ひろし!!

はいどうも出オチですねーw黒笛祥です。

最近みんなが課題に追われてます。

かくいうオレもそうです。来週はもっと忙しくなりそうです。

表向きじゃしんどいなーとか言っちゃってるけど、ふと考えてみると

だいがくせーらしーなー。これ乗り切ったらすっきりするやろなー。

ってわくわくしてるオレがいるw

頑張って乗り切るどー!なんたってもう大学生活半分は終わってるからねぇ

今日の1枚

タイトル通り

ひろし!

Hirosi_hm

いやー藤原さんはホントに凄い声優だと思います。
なんていうかかっこよすぎる!あんな声に憧れます。
なんたって声変わりしたの14の途中で、今も何気に高い声ですからオレ・・。

MGS4はおもしろいですw何周しても飽きませんw
昨日は頑張ってノーキル達成して無限バンダナをゲットしたぜ!

リキッドがおいしすぎる件について・・・

以下ネタバレになるんで字伏せます!見たい人は反転してください!w

懐かしのシャドーモセスでメタギア同士(レックスとレイ)がガチンコで戦うのですが、
それをクリアした後のリキッドのテンションが半端ないですw
おじいちゃん走りしながら「わははははは、ふゅー!(スネークを指さす)わはははは」
って逃げてくんだものw
今回はホンマに良い作品でしたね。さすが小島さん。
サイコマンティスも出てくるわ(ボスじゃないけどw)、
ボス戦で同じ武器使ってたらヒデオにされるわw
MGS3のビッグボスがスネークの声優の大塚さんの親父さんだとかw
EVAが夏木マリさんっていうのも凄いよね!
しかしあの可愛いサニーが喜久子姉さんっていうのがねぇww

|

« すねぇえええええく!!! | トップページ | サイバー流 »

黒笛祥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/21876847

この記事へのトラックバック一覧です: ひろし!!:

« すねぇえええええく!!! | トップページ | サイバー流 »