« どうも | トップページ | 更新がががg »

2008年6月10日 (火)

初の朝更新

おはようございます黒笛祥です。
多分大学の鱧さんとかいつきさんとかの友達メンバーで1番シモネタが多いと思います。
強いと思います。自負してます黒笛祥です。

はい、そういう訳で最近絵ばっか描いてますねw

理由は単にそれ以外することがないから

あ、もちろん課題とかレポートはしてますよ?w
暇なときにの問題です。

はい!という訳で今日の1枚。
昨日バイトでランドセルしょった子が親と一緒にコンビニに来まして、
何でもしたがる年齢なんやろね。オレもそうやった。
お母ちゃんからお金貰ってカゴをレジまで持ってって、お金を渡してきました。
そういう買い物をしてみたいっていうのがあるんじゃろね。
大丈夫。この子はきっと良い嫁さんになる。

てな訳でランドセルしょったケロちゃん。

Kero_rand

|

« どうも | トップページ | 更新がががg »

黒笛祥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/21539199

この記事へのトラックバック一覧です: 初の朝更新:

« どうも | トップページ | 更新がががg »