« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

あー・・・、帰ってきたぁー

黄泉の国から・・・戦士たちがぁ・・・・ (byもののけ姫の何かw

どうもご無沙汰してました戸坂鱧です。
なんか大学の課題とか課題とか課題とかでスッゲー更新滞ってすんませんw
とりあえず大方終わったのでまた、更新ペースも元に戻そうかと思ってます。

とりあえずいろんなことがありまして、といっても遊戯王ネタになるんですが、18日は自分の誕生日だったのですがちょうど新パックの発売日だったのです!
しかも今回ようやくヒロインのカードが出るって事で、「デッキ組むー!!」って言ったもんだから人生初のカードをBOX買いしちゃったぜ!w
うひょー!w

なんかブルジョワ感で一杯・・・安い精神の戸坂鱧でした。
Aki_n
遊戯王5D'Sより十六夜アキ。pixivに背景つきのやつあるのでよろしけりゃドーゾw
http://www.pixiv.net/member.php?id=151899
何かそこから飛んでくださいw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

ばっさー!

忙しいことつづきです。戸坂の鱧さんですよ~。
やること多いけどな~んもやるきしね~!!
あれ、これ前書いたっけ?w 忘れた!!!
もう記憶容量がいっぱいでやばいぜwww
早く解放されたいですよホント。

こみトレの申し込み。
浜灯篭で申し込みますよ。ええ、ギリギリですw
サークルカットも名義も相方の雅いつきでいきます。
そして俺の仕事はなんかコメントのやつ。
サークルカットのオマケですね。ひょっとしたら載るかも的なやつです。
Iku_bup
東方緋想天から・・・・・・・・・漢字読めない。
とりあえず名前が「いく」らしい。
自分自身まだゲームやってないからやばいぜwww
本出せるか!?俺! こうご期待!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

うおー!!!

クソ忙しい戸坂鱧ですw
もはや忙しいのが当たり前になってきて。更新滞ってすいませんっ
やるべきことが山のようにあるのですが、レポートのせいで全然やる気にならない今日この頃。
母さん、俺、同時進行は無理だよ・・・OTL

まぁやいのやいのいったところで絵でも。
Sister
東方のフランドール・スカーレット・・・だったっけ?ww
もはや名前すら曖昧!なんたってまともにクリアできないから!

こみトレ一応出る予定ですが、どうなることやら・・・東方クリアできたら東方で新刊出ると思いますww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »