« ばっさー! | トップページ | 映画化!! »

2008年7月31日 (木)

あー・・・、帰ってきたぁー

黄泉の国から・・・戦士たちがぁ・・・・ (byもののけ姫の何かw

どうもご無沙汰してました戸坂鱧です。
なんか大学の課題とか課題とか課題とかでスッゲー更新滞ってすんませんw
とりあえず大方終わったのでまた、更新ペースも元に戻そうかと思ってます。

とりあえずいろんなことがありまして、といっても遊戯王ネタになるんですが、18日は自分の誕生日だったのですがちょうど新パックの発売日だったのです!
しかも今回ようやくヒロインのカードが出るって事で、「デッキ組むー!!」って言ったもんだから人生初のカードをBOX買いしちゃったぜ!w
うひょー!w

なんかブルジョワ感で一杯・・・安い精神の戸坂鱧でした。
Aki_n
遊戯王5D'Sより十六夜アキ。pixivに背景つきのやつあるのでよろしけりゃドーゾw
http://www.pixiv.net/member.php?id=151899
何かそこから飛んでくださいw

|

« ばっさー! | トップページ | 映画化!! »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、九州のナノンです。
十六夜アキ、可愛いですね^^
ついついデュエル時のトークンにしたくなっちゃいました。
そこでご相談なんですが、複数枚印刷してトークンとして使わせてもらって良いでしょうか?
ちょっとこのアキには正直惚れました。
お願いします。

投稿: ナノン | 2009年7月16日 (木) 03時45分

こんにちわナノンさん!返信遅くなってすいません!!
アニメのアキそんかわいいですよねーw
トークンですか!!っていうか俺の絵であれば全然気にしなくていいですよ!どうぞ自由に使ってやってください!!w

投稿: はも | 2009年7月19日 (日) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/22690570

この記事へのトラックバック一覧です: あー・・・、帰ってきたぁー:

« ばっさー! | トップページ | 映画化!! »