« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

こんちわー

はーいどうもー絵描いてて徹夜の黒笛祥でーす。
今ものすごく眠たいでーす。
でも頑張るよ。うん。これ書いてから寝る!

あーでもせっかくの夏休みだもんね。8月の終わりだものね。
遊ぼうかなぁー。

はい、グダグダとした書き込みに目を通していただきましてありがとうございます。
今日の話題といえばやっぱりこれですよね。

サイバードラゴンよ永遠に・・。いやもうむしろサイバー流よ・・永遠に・・。

ホント厳しい世界になられましたな。
これまでサイバードラゴン2枚で何とかエンドに繋いできましたが、
1枚になると、とてもしんどいですね。。でもなんとしてもエンドに繋げるデッキなので、
何とかこのデッキの息が引き取る前に復活させようと思うよるんですが、
どーも難しいんですよね。血の代償とか使っちゃえばあっという間なんだけど、
それじゃあ面白くないですよねぇ。
現段階で頑張らなきゃ出ないやり方での出し方が、
ジェネレーションチェンジ、フィールドのプロトを墓地に送りデッキからプロトを手札に。
、死者蘇生でジェネレーションチェンジで送ったプロト特殊召喚、プロト召喚、パワーボンド(融合)しかないですねぇ。。

難しいけど、いつかはホントに完成させてみせます。

という訳で今日の1枚です。

サイバー流からカイザー亮をヘルカイザー亮へと変化させた元凶カード。
(というかバーローが元凶なのかな?解らん~ほほほい♪)
キメラテック・オーバー・ドラゴン です。
そう、俗に言う「グォレンダァ!!!!」ですよ。ええ。

Chimeratech_over_dragon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

へろう☆

最近めっちゃ引き篭もってる戸坂鱧ですw
コミトレに出す漫画描いてるんですが完全に昼夜逆転生活!!
朝に寝て、昼過ぎに起きて・・・の繰り返しですよ!
しっかもまだ終わんないしね! やばい!ww

そんな中でも
Card001
やはり更新すべき!ww
「案の定手抜きかよ」とか言わないの!w

女の子がもってるのは遊戯王カードですよ。デッキ組んでる時が楽しいんです。
ただ、組んでる時間より自分は好きなカードを眺めてる時間のほうが長いという末期の患者!!

母ちゃん、やっぱ俺、「決闘者(デュエリスト)」だわ!! (何

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

初めて(?)の背景込み画

はい、皆さんこんにちはー黒笛祥です。

もうすぐ9月ですねー。

涼しくなるのは結構なことですが、花粉が飛んでくるのは正直勘弁して欲しいですねぇ
いやホント花粉耐性ゼロなんだよね。
オカンにマスクしろとか言われますけど、ぶっちゃけあれした所で何も変わらない。

はい!もう花粉の話終わり!してるだけで鼻水出てきそうやもん。
浜灯籠の方は今イベントに向けて全力で執筆中ですw
あ、オレはサポート係なんでヘルプ言われるまでは特にないんですけどね。

今日の1枚~
チルノを描いたことがpixivで企画された「ご当地ルノ」だけだったので、
あれはあれで頭身が低かったから、描いたと言えるか解らないんですけどw

そういう訳で背景も今回入れてみました!
なんか若干パースがずれてる気がしなくもないですが、勘弁してください!

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

実家からーん

はいどうも実家からですよー黒笛祥です。

最近やっと涼しくなってきましたね(?
正直暑い方がオレはまだ何とかなりますが、
寒いのがホント無理なんです。
まぁ実家に居て特に大沙汰もないので、先に絵をのっけます!

Rumia

初めてルーミアを描いて塗ったけど、何かその辺のJKみたいだよね。
まぁいいや!実家のパソコンはsaiで10MB超えると保存に時間取られるんで、
ホント描きにくいことこの上ないね!w

しかしあと1週間ほどで8月も終わりですか。そうですか。
今年のイベントは参加しますが、客としてか浜灯篭の手伝いとしてかは未だ不明w
ただ去年は友達の家から朝っぱらから向かったんだけど、
あれは死ねるw暑い+眠れない+会場内もっと暑い はきついわw
まぁ時期が近づけば追々どうするか決めると思いますけどw

それでは明日大阪に戻ります!これにて失礼!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんちゃ

最近寝るのが朝の4時とか5時になってます。戸坂鱧です。
コミトレの原稿やらんとあかんのですが、どーも元気がでないww(ダメ

まぁラクガキとかニコニコとかニコニコとかニコニコとかしてたら遅くなっちゃう!w
☆俺死ね!☆  OTL

Neet
東方から輝夜。まさにニート!俺と同じ!w

次!
Akiaki
遊戯王5D'Sの十六夜アキ。来週はまたアキのデュエルだそうで。わっくわくですな!

まぁ原稿はなるようになるさ!ww
今回は4コマ本になりそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

あっついな!

「アツはナツいなぁ~」ってギャグ誰が最初に言い出したんだっけ?
どうも戸坂鱧です。
天気いいと掃除とか布団干しとかしたくなって毎日やっちゃうこの夏の日。
正味な所、夕立が怖くてあんまり布団を長時間干せないw

あんまり暇ではないのですが
Oririn
せっかく描いたのでね。どうも自分はピカピカした絵が好きらしいw
単純にごまかしやすいといえばそれまでなんですけどね。

バストアップだけの絵と普段の全身入ってるやつでは大分違うのがなんだかなぁ。
いろいろ描き方試してるんですが固まりませんね。あれもイイ、これもイイみたいな。

そんなことよりも耳っ娘ですよ!
ふさふさした耳最高!動物とかやべーっす!
あと青髪ね! 青髪と銀髪はジャスティスだと思います。

じゃあまた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

オラオラオラ!!!!

暇になったら更新早いよー!w
戸坂鱧です。
Photo
なのは映画化決定したので遊戯王メンバーもテンションあげさせてみた。
遊星がなのは好き設定はタンクトップの柄がレイジングハート(なのはの魔法の杖)に見えたからというのは前話しましたっけw忘れたww

やっぱり久々な男。ちゃんとかけるようになりたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

ラジオ番組みたいな感じでの更新

はいっ!どーもおはよーございます。黒笛祥です。

このページを見てる皆さん。
いつかはそういう絵描こうと思いますけど、一応

「暑中見舞い申し上げます!」

よい子のちびっ子達はちゃんと宿題をしていますか!?

宿題は提出日までが夏休み

という思想が昔からあったオレみたいになっちゃだめだよ!
ちゃーんと計画通りやろうね!
え?いやだって中学校とか高校になってきたらさ、
新学期早々試験があるわけやん?

それを試験勉強として宿題をするんだよ。勉強にもなって一石二鳥。

とまぁ軽く語ってみましたが、
あかんでーこんな大人になるでー気いつけやー。
どんな大人って、そりゃ18からたb(ry

とまぁ宿題の事とか言いましたけど、

ぶっちゃけ夏休みって休みって書いてんだから遊ぶもんだよ。

うん。そういう風に思う訳だよオレは。
そんなオレは今もの凄く花火がしたいね。うん。打ち上げとかしたいね。

ちなみに中学校時代の時に夜の学校の運動場でやったら反省文書かされました。

ひどいよなぁー良いよなぁー別に花火ぐらいしたって。
火事になったらどないすんねん!とかさ。
こっちが夏の思い出作れんかったらどうすんねん!みたいなね。
色々言い分があるのに認めない頑な教師達。

とまぁ何か書く話題も無かったんで色々と夏の思い出を書いてみたものですが、
今年はどうしようね。実家帰ったら海にでも行こうかね。

ただ視力悪い人にとっての海やプールのつまらなさは異常。
コンタクト取れたら嫌だしメガネはあれだし。

ほんっとつまんねぇよね!たまにベージュ系のビキニ着てる人が全裸に見えr(ry

あぁああまた脱線してきた。いや申し訳ない!
最後に今日の1枚!実際描いたん昨日なんやけどね。

昨日じゃ鱧さんとダブるからね!あえて1日ずらしたんだよ!
いやごめん。ど忘れしてたんが実際の話です。

Usio_sm

ちなみに小さいサイズでごめんなさい。
普通は1600x1200なんだけど、でかすぎるのもこのブログじゃ見にくいもんなぁ。
本ちゃんの奴はpixivに上がってますんで、そちらの方を見ていただければこれ以上の幸せはございません。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1345490

ブクマとか評価とかコメしてくれると泣いて喜ぶよオレ。
それじゃああと約1ヶ月の夏休み。
みんなも悔いの無いようにこの夏楽しもや!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

俗に言う

塗っただけってやつですw
Photo
やっぱり映画化は楽しみです。戸坂鱧です。

あ、そういえばコミトレ受かってるそうですw
コミケじゃないのは単純に金銭的問題だと思いますw東京は遠いw
なんか壁サークルがモーレツに近いようなのでがんばりたいです。

ですが!

ネタがない。

さぁ!どうなる新刊!どうなる俺!!
今後も浜灯篭にこうご期待!!!      OTL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

復帰早々のだぶりっぷり!

お久しぶりです黒笛祥です。
復帰早々だぶってホント申し訳ない!
鱧さんとは描く周期が一緒なんだろうか?
むしろダブるのが普通なんだろうか?
シカタナイネ!

なのはそんの映画化を影で喜んでます黒笛祥です。
いやだってあれは面白いよ。
可愛い女の子が核兵器といっても過言じゃない武器を使って、
世の中の治安を維持している。かっこええ!

あ、ちなみに僕がなかなか更新しなかった理由は言いません。
いやだって鱧さんと一緒だもん。そこまでだぶれと?w

はいっそういう訳でひっさびさの一枚。
オリジナルですよ!ええ気合い入れて描いたけど

所詮自己満足ですwwwサーセンwww

Nurse

ナース!何を隠すことも無いので言います。
すんげーナースが大好きなんだよね。
あのカッコはずるい!見ただけでもうターンエンドだよボカァ。
べっぴんさんが着ても似合うし、かわいこちゃんが着ても似合う!
ナース服万歳!!

取りあえず鱧さんとだぶらない程度にこれからも描いていきたいと思います!
ではこれにて御免!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画化!!

いよいよリリカルなのは映画化ですね!

すっっっっげー楽しみな戸坂鱧です。
映画化するのは一番最初のテレビ放送したシリーズのリメイク版らしいです。バリアジャケットとかのデザイン変わってたり。
なのははカワイイより、カッコイイのが似合うと思うので今回のデザイン好きですね!
Photo
白黒なのはそん。
きっとシリーズ全部映画化してくれると信じてますw
そしてテーマ曲とかね!!!水樹奈々バンザイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »