« オラオラオラ!!!! | トップページ | こんちゃ »

2008年8月13日 (水)

あっついな!

「アツはナツいなぁ~」ってギャグ誰が最初に言い出したんだっけ?
どうも戸坂鱧です。
天気いいと掃除とか布団干しとかしたくなって毎日やっちゃうこの夏の日。
正味な所、夕立が怖くてあんまり布団を長時間干せないw

あんまり暇ではないのですが
Oririn
せっかく描いたのでね。どうも自分はピカピカした絵が好きらしいw
単純にごまかしやすいといえばそれまでなんですけどね。

バストアップだけの絵と普段の全身入ってるやつでは大分違うのがなんだかなぁ。
いろいろ描き方試してるんですが固まりませんね。あれもイイ、これもイイみたいな。

そんなことよりも耳っ娘ですよ!
ふさふさした耳最高!動物とかやべーっす!
あと青髪ね! 青髪と銀髪はジャスティスだと思います。

じゃあまた!

|

« オラオラオラ!!!! | トップページ | こんちゃ »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/22963837

この記事へのトラックバック一覧です: あっついな!:

« オラオラオラ!!!! | トップページ | こんちゃ »