« 男塾だねぇー | トップページ | 鮫島以外の物を描かなくちゃと思いながらも鮫島しか出てこないオレはサイバー流 »

2008年9月22日 (月)

ルネッサーンス!

ネタのほうは全然知りません、戸坂鱧です。

イベントあけて結構ぐうたら期間が長かったのですが、何をしてたのかと言われると「特になにも」としか言えないニートまっしぐらの人間です!  OTL

まぁ正味ぐだぐだする話はいっぱいあるのですがすっげー小さいので全部省略!w
St0
というわけで絵。
サウンドステージXを聞いて超鳥肌だったので。スバルとティアナはいいコンビすぐるよっ
しかもストライカーズのときの敵とか仲間みたいになっててまた熱い。子供心にぐっときますね!
この絵、今までで一番時間かかってるかもしれないのですが、その割にはしょぼさ抜群ですねw

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

まぁ自分の技術と根性不足には嫌気がさしてきたのでなんとかならんもんかと時間かけてちまちまやってみたのですが・・・一気にやってもかわらんね☆
ルネッサーンス!!!

というわけで更新頻度も元に戻して行くので今後もこうご期待!(何に

あ、ポケモン買いました。

|

« 男塾だねぇー | トップページ | 鮫島以外の物を描かなくちゃと思いながらも鮫島しか出てこないオレはサイバー流 »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

戸坂鱧さん、こんにちは!
「機巧勇者テッコウガー」の鉄丸です。

先日、ブログの方にコメントいただいてたんですね…今さら気付いて申し訳ありませんでした!

リンクの件ですが、どうぞお好きなように貼って下さい!もちろん、相互で僕の方にも貼らせて頂きます!


追伸。
うはwなんと素敵なスバティア!全然素晴らしいですよ…。

投稿: 鉄丸 | 2008年9月22日 (月) 06時50分

どうもー!w
こんなスバティアでよければいくらでも描きますよ!ww
ではではリンク貼らせて頂きますね!

投稿: 鱧 | 2008年9月22日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/23919063

この記事へのトラックバック一覧です: ルネッサーンス!:

« 男塾だねぇー | トップページ | 鮫島以外の物を描かなくちゃと思いながらも鮫島しか出てこないオレはサイバー流 »