« コミトレお疲れ様でした。 | トップページ | 京都で服買いたい。 »

2008年9月 9日 (火)

コミトレ12終了!

とりあえずお疲れ様でした!
非常に疲れましたが楽しかったですよ!やっぱイベントはいいもんだね!

ほんで新刊ですが、なんと完売ですよ!?
一時間弱で50部全部はけたのでびびりましたww
相方の描いた表紙が大当りだったのかわかんないですが俺もがんばらないと!(汗

増刷とかはまだわかんないですが希望あればやりますのでー
Kanbai
チルノ! ちゃんと描いたことなかったのかな・・・
ちっちゃい子はバランスが難しいですな
まぁこれから俺もがんばるので浜灯篭をよろしく!

|

« コミトレお疲れ様でした。 | トップページ | 京都で服買いたい。 »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コミトレお疲れさまっス!!
そして完売おめでとうございます!!!
50部が全部はけるってすごくないすか!?
師匠!!
いえ、お師匠様!!!!

そして増刷の予定があれば私も希望しますm(_ _)mペコリ

投稿: 安彦ユージ | 2008年9月13日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/23609669

この記事へのトラックバック一覧です: コミトレ12終了!:

« コミトレお疲れ様でした。 | トップページ | 京都で服買いたい。 »