« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月28日 (火)

最近寒いよマジで、マジで寒いって。

こんばんわ黒笛祥のお時間がやって参りました。



・・・何か毎回変な入り方しとるけど大丈夫?滑っとらん?よし大丈夫だね。きっと大丈夫。

最近寒いですね。
今日なんて長袖重ね着用の黒いシャツ着た上に長袖のシャツ着てさらに羽織るモノを着たのに

寒かった。

寒がりじゃねぇのって?あはい寒がりです。平均体温35.2ですよ。
何か問題でも?ありませんよね?うん生きてるから大丈夫。死にゃーせん。

今日は相変わらず家庭教師でした。
ていうか始めた当初は2人だったのに来月から5人になりそうです。
何でそんなにも!?って思われる方もいらっしゃるでしょうが、
5人ぐらいやらないとまともな給料が入らないからです。
楽器吹く事しか能のねえ妹が音短大に正式に合格したらしくて、
ガチで金がいるんです。うちの親は何かとバカなので、っつーかオレの分身なぐらいやりたい放題で、
後先考える前に行動に出るタイプなので、何しでかすか解らんのですよ。
まぁ親父がアホだからしょうがない。

この前「新しいパソコン買っちゃったぜ!うっひょひょーい」って電話してきました。
もちろん無言で切りました。あんなの父親じゃない。オレは認めない。
といいつつもオカンとの頑張りで生まれたオレです。きっと将来はあぁなるんやろねオレも・・。

はい、何か凄くどうでもいい余談になりました。
でもそれぐらいしかネタがねぇのかって言われると正にその通り。

あ、遊戯王の方はサイバー流が最近TSUTAYAってきたので、
サンダー流を頑張ってます。
サンダー流って何やねんって言われると、サンダードラゴンを主軸としたデッキ。
もう同じカードを3枚入れてそれらで融合する。最高だね。至福の時じゃ。


双頭のサンダードラゴンは強いよ?

今日の1枚。


今日のっつってるけどなんだかんだで2週に1回ペースだよね。
ごめんなさい。
なんだかんだで忙しいんだよ。授業減った癖にね。実に申し訳ない。


Rumia_senga


ルーミアなのかー。そうなのかー。そうなのだー。
あぁうん。どうもこういうちっこい子しか描けないんだ。
アタリは取ってんだけど、どーもバランスが崩れるんだ。
でもこのままじゃいけんと思いよるから、いつかは頑張ってみるよ!
いつかっていつやねんって?
そんなこと言われたら次回挑戦してみるっきゃない!    多分

ではこれにて失礼!
あ、なんか書いてる口調とか内容とかすげぇ色々変わってるけど気にしないでね。
テンションに身を任せてひたすらタイピングしてる結果がこれだから。


終わり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

どーーーん!!

サイベリアで腹筋崩壊の戸坂鱧です。

学校が妙に忙しくなってしまったのと、今までカラー絵を連続であげてたので色塗る時間が無いときはUPしないことにしてたせいですw
でもあんまり更新しないというのも問題があるような気がしたので、なんかラクガキとかだけでもできるだけのっけて更新しようと思いますwクオリティ下がるけど許してね!ww

というわけで久々に絵、あげるぞー!
Hidoi
いきなり男だらけのネタだらけ!
野郎と筋肉の練習もかねて!w
このノリ、いやぁ~男塾だねぇ~!!ww
Jiki
こっちは学校で今作ってるシューティングゲームの原案というかざっと描いたもの。
ドット絵にして、プログラム担当の人たちが使ってゲームを作るってわけさ!
こういう分担作業って楽しいよなぁw
ちなみに女の子が戦闘機乗って戦う感じ。一応ドラゴンがモチーフ。エヴァを筆頭に生き物っぽいのが機械の装甲をまとってるのがスゴイ好きなんですよーw いやぁ~男塾だねぇ~(しつこい

あ、最近のアニメは

とある魔術の禁書目録(インデックス)
ケメコデラックス!
とらドラ!
かんなぎ
ガンダム00

などを見てますよ。またその辺のキャラも描きたいなー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

実に面白い

はいどうも約1週間ぶりになりますか、黒笛祥です。
前日大学の友人とガリレオ見てきました。

実に面白い。

とだけ言っときます!ネタバレなんてする度胸ない。

現在ドット絵中です。
火曜日の大学の講義で使うみたいで、ひたすらチメチメとドット絵をやっとるんですよ。
取りあえず本キャラができたので、そんな大した絵でもないので、上げときます。

Resize_character

最初戦闘機にしようと思ったんだけど、何か色々デザインが大変なので、
頑張って(?)女の子を描いてみた訳ですよ。
で、色々案が浮かぶ訳で

なのはみたいな魔法少女
ちせみたいなサイボーグ少女
etc

で、色々考えた挙げ句ドラゴン使いに。
そしてラフじゃなんか色々ツッコミどころあるから塗ってみた訳ですよ。
といっても相変わらず足まで根気が持たねえせえか靴がえらい角張ってるね。すんません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

ヒバゴン

はいどうも10月になり、もうすっかり秋ですね。黒笛祥です。
平均体温が低いせいか、正直寒いです。
しかし今年は秋物の服を見事に購入できませんでしたよ。ええ。
お陰様で買ったのは1つだけ。
それも今じゃ夜出かけるときは重ね着しないといけないっていう。

重ね着って良いよね!(ドカーンって感じの爆発音)

結局重ね着でこの秋を乗り切って冬を迎えそうです。
冬物は買います。絶対買います。多分買います。誰かお金くだs(以下略

はい、今日の1枚。
2人絵を現在描けるように練習中。
そんでもって背景も練習したくて背景込み。
見た目は必死の努力の結果。
実際は地道にやっただけのもんです。

ルーミアも諏訪子も同じ金髪だけど、この2人って関係性なかったような、
やっぱ諏訪子じゃなくてチルノにしといた方が良かったのだろうかw

まぁいいや!どっちも描きやすいから気にしない!以下略!

Rumia_suwako

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

生きてるじゃーん!!

笑う犬を久々に見て腹筋崩壊の戸坂鱧です。DVD買おうか・・・

今日の遊戯王みましたか?みなさん。
多分見た人のほうが少ないと踏んでます。あぁそうですよ遊戯王ですよ!
今日からOP、EDテーマが変わったんですが異常にかっこよかったのですよ。遊戯王といえば中途半端に下手だったり、空耳が多かったりな歌が多いのですが、今回は大当たりだと思いますね!
しかも内容も新展開。チューニングの逆、ダークチューニングと来た!
今までは3+2=5で5レベルをシンクロ召喚!とかだったんですが
今回は3-8=-5でまさかのレベル-5のダークシンクロ召喚
どないやねん! みたいなw これからどうなってしまうのか非常に期待してますよ遊戯王5D's!

で、絵
Gyakulight
これって怒られるのかなw 18禁のつもりは無いのですがw どうも俺は他人と解釈がずれるときが多いので怖いです。
Yae
で、こっちはトリコロ(4コマ漫画)より、七瀬八重。
もう何回読み返したかわからない漫画です。好き過ぎる。
なんかコミックスイメージアルバム「トリコロ」ってのがあるみたいでw ファンなら知っとけよっていわれそうですがw
そんでそれが超ほしいんですが、トリコロの画集もなぜか駅の本屋にあったのを見つけてしまい、金銭的にやばい状態でこの2つ。両方約3000円。

ぬぉおおおおおおぉぉぉぉぉ ( ゚д゚)ホスィ… (買え)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »