« 鮫島以外の物を描かなくちゃと思いながらも鮫島しか出てこないオレはサイバー流 | トップページ | ヒバゴン »

2008年10月 2日 (木)

生きてるじゃーん!!

笑う犬を久々に見て腹筋崩壊の戸坂鱧です。DVD買おうか・・・

今日の遊戯王みましたか?みなさん。
多分見た人のほうが少ないと踏んでます。あぁそうですよ遊戯王ですよ!
今日からOP、EDテーマが変わったんですが異常にかっこよかったのですよ。遊戯王といえば中途半端に下手だったり、空耳が多かったりな歌が多いのですが、今回は大当たりだと思いますね!
しかも内容も新展開。チューニングの逆、ダークチューニングと来た!
今までは3+2=5で5レベルをシンクロ召喚!とかだったんですが
今回は3-8=-5でまさかのレベル-5のダークシンクロ召喚
どないやねん! みたいなw これからどうなってしまうのか非常に期待してますよ遊戯王5D's!

で、絵
Gyakulight
これって怒られるのかなw 18禁のつもりは無いのですがw どうも俺は他人と解釈がずれるときが多いので怖いです。
Yae
で、こっちはトリコロ(4コマ漫画)より、七瀬八重。
もう何回読み返したかわからない漫画です。好き過ぎる。
なんかコミックスイメージアルバム「トリコロ」ってのがあるみたいでw ファンなら知っとけよっていわれそうですがw
そんでそれが超ほしいんですが、トリコロの画集もなぜか駅の本屋にあったのを見つけてしまい、金銭的にやばい状態でこの2つ。両方約3000円。

ぬぉおおおおおおぉぉぉぉぉ ( ゚д゚)ホスィ… (買え)

|

« 鮫島以外の物を描かなくちゃと思いながらも鮫島しか出てこないオレはサイバー流 | トップページ | ヒバゴン »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/24185883

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてるじゃーん!!:

« 鮫島以外の物を描かなくちゃと思いながらも鮫島しか出てこないオレはサイバー流 | トップページ | ヒバゴン »