« 実に面白い | トップページ | 最近寒いよマジで、マジで寒いって。 »

2008年10月26日 (日)

どーーーん!!

サイベリアで腹筋崩壊の戸坂鱧です。

学校が妙に忙しくなってしまったのと、今までカラー絵を連続であげてたので色塗る時間が無いときはUPしないことにしてたせいですw
でもあんまり更新しないというのも問題があるような気がしたので、なんかラクガキとかだけでもできるだけのっけて更新しようと思いますwクオリティ下がるけど許してね!ww

というわけで久々に絵、あげるぞー!
Hidoi
いきなり男だらけのネタだらけ!
野郎と筋肉の練習もかねて!w
このノリ、いやぁ~男塾だねぇ~!!ww
Jiki
こっちは学校で今作ってるシューティングゲームの原案というかざっと描いたもの。
ドット絵にして、プログラム担当の人たちが使ってゲームを作るってわけさ!
こういう分担作業って楽しいよなぁw
ちなみに女の子が戦闘機乗って戦う感じ。一応ドラゴンがモチーフ。エヴァを筆頭に生き物っぽいのが機械の装甲をまとってるのがスゴイ好きなんですよーw いやぁ~男塾だねぇ~(しつこい

あ、最近のアニメは

とある魔術の禁書目録(インデックス)
ケメコデラックス!
とらドラ!
かんなぎ
ガンダム00

などを見てますよ。またその辺のキャラも描きたいなー!

|

« 実に面白い | トップページ | 最近寒いよマジで、マジで寒いって。 »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/24769609

この記事へのトラックバック一覧です: どーーーん!!:

« 実に面白い | トップページ | 最近寒いよマジで、マジで寒いって。 »