« サムスギルスギル | トップページ | どーも »

2008年11月23日 (日)

そうか!

課題をしなければブログ用の絵が描ける!(死ね

どうも、鱧です。

今日も異常に寒いですね。死ねます。
デッサンの課題がでてるんですが、すごいしんどいです。野菜描こうと思って畑から(実家暮らし)かぶらを引っこ抜いてきたんですが、抜きに行った時点で隣のおばあさんに「何作るの?」って言われて、「絵描くんやっ」みたいな中途半端でネタにもしにくい会話が・・・

というか野菜腐るよね!? 2、3日かけてやるつもりですが途中で葉っぱとかしなびるだろコレ!そこんとこどうなのデッサンできる人! やっぱ1日でやらんとあかんの!?

他にも課題はあるんですがそればっかりでやってない今日この頃。
あ、絵描きました
Photo
以前画塾で「漫画描こうや!」って先生(1個年上、デビュー済み)に言われ、「ネタがねぇ」って言ったら

巨乳で献身的
貧乳ツンデレ
天然ロリ

という「そんな漫画どっかになかったっけ!?」といわんばかりのお題を出されて描いた奴の1キャラ。 先生・・・俺才能が無いよ・・・・
他のキャラも描いたのですがそれはまた気が向いた時にでも。

|

« サムスギルスギル | トップページ | どーも »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/25582864

この記事へのトラックバック一覧です: そうか!:

« サムスギルスギル | トップページ | どーも »