« そうか! | トップページ | ボンカレーのボンって何? »

2008年11月25日 (火)

どーも

更新ペースが上がってると見せかけて今までの生活リズムとなんら変わり無いダメな鱧です。
昨日から地味に矢島美容室にはまってるんですが、どうでもいいですか、そうですか。
地味にとんねるずさんが絡む歌はいい歌詞が多い気がしますね。
Pao
だからっていきなりこんなのあげる理由にはならないのですがw PAO☆
ほんでからトリコロ絵
Yaeyae
七瀬八重。ほんと好き。嫁にほs(ry
ニコニコにドラマCD上がってたので聞いたのですが、良い。最初声があってない感じがしてましたが繰り返し聞いてるとこういう感じ、アリだなぁと。いい仕事してるよ福圓美里さん(八重の声の人)。

あ、前に駅前本屋に売ってたトリコロプレミアムですが、金ができたのでいってみたら見事に無くなってましたとさ!ぎゃみーん!

|

« そうか! | トップページ | ボンカレーのボンって何? »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/25631020

この記事へのトラックバック一覧です: どーも:

« そうか! | トップページ | ボンカレーのボンって何? »