« 最近寒いよマジで、マジで寒いって。 | トップページ | そうか! »

2008年11月20日 (木)

サムスギルスギル

どうも、もう冬眠したい戸坂鱧です。
もう放置しすぎで申し訳ない!結構いそがしいんですが、ブログ書く暇がなかったかといえばそうでもないw
改めて謝罪!w

なんか昨日あたりから妙に寒くなり、冬服を出すタイミングを逃したようで、スッゲー今寒いです。
なんかいろいろありましたね、遊戯王新パックとか。新パックとか。
アキデッキがんばって作ろうとはしてるんですが、ものっすごい難しい。黒薔薇がアニメと効果違うのが問題ですね。墓地からの召喚で流したいよコナミ・・・
最初はデッキに「椿姫ティタニアル」入れてたのですが、アキっぽくない(グロくない)のとアレに頼ってしまい、黒薔薇空気。という非常につまんないデッキだったので抜きました。

最上級のいない植物・・・つらいぜ~、超つらいぜ~(とらドラ!ネタ)
基本をバーンにしたいので種子弾丸3枚とかやったのですがさすがにギガプラントも無いデッキだともはや勝つ方法が0に近いのでギガプラント1枚だけ入れたのですが、やっぱり強すぎるんですよねぇ、まぁ次のカード出るまでは1枚だけ使わせてもらおう・・・

というわけで絵
Daily King_way
ラクガキ遊戯王5D’s
ていうかキングがおもしろすぎる。もはやずるい。友人も言ってましたが5D’sのコンセプトは「ずるい」だと思う。 チームサティスファクションて・・・腹筋いてぇよw

で、次
Sayaya
リトルバスターズ!エクスタシーより沙耶

俺、エクスタシーやってないよ!? Σ(゚д゚;)
祥さんから必死にキャプ画像もらったのは言うまでも無い。
無印の方しかやってないんですよねぇ。でも良ゲーなんでよろしければプレイしてみてください。

とまぁこんな感じ。放置してると書くことが多くなって申し訳ないです!しかもほとんど遊戯王ww

とりあえず

「サイバードラゴン」デッキ、なんとしても復活させるぞ! サイバー流道場はまだ畳まない!

|

« 最近寒いよマジで、マジで寒いって。 | トップページ | そうか! »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/25505478

この記事へのトラックバック一覧です: サムスギルスギル:

« 最近寒いよマジで、マジで寒いって。 | トップページ | そうか! »