« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月29日 (月)

地元からこんにちは

現在姫路におわします黒笛祥です。
すっげーもう2008年終わりなんだ。
今年何をしただろう。
色々やらかした記憶はあるけど。覚えてない!ほほほい。

いまっさら言います。

めりくり!


遅いけど気にしない!

地元に帰ると何かと飲み会があります。
といっても店屋行かずに何故か我が家で行われます。

酒屋の娘という肩書きのあるOLが自重という言葉を知らずに持ってきます。
あれ?この前店を畳んで第二の人生歩み始めたとかって親父さん言わなかったっけ?
が、在庫はあるから持ってくるそうです。あぁそうですか。

相変わらず飲むと泣いてばかりの奴もいます。
こいつと小学生の時二遊間を組んでたなんて恥ずかしい過去です。

普段はおとなしいのに飲むと笑いが止まらない奴もいます。
オレより20cmぐらいちっこい癖に保育士として頑張ってます。頑張れ。
そいつの記憶力はもうあり得ないぐらいあります。社会のテストだけは1度も勝てなかった。

こんなメンツでいつも家でばか騒ぎ。親ぐるみの友情関係ってこういうことが許されるんです。

といってもオレの家にはなーんもありません。
昨日はニンテンド−64を動かして、マリオカートで盛り上がってました。
あれだけ飲んで騒いでてよく次の日仕事に行けるよ。その辺そんけーしてます。多分。

はい!ネタが思いつきにくいからって地元の奴らの話題になっちゃいました。
ちなみに幼なじみ関係というのを友人に言うと「まさにリアルリトバスやな!」と言われます。

いいえ、「アホバス」です。正式名称は「アホッカリッカラカン」です。

ではでは、これにて失礼。多分今日はさすがに自重するはず。
皆さんよいお年を!

2468418_3


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

クリスマスを

あえてずらして更新する孤独な男!スパイダーマ!!!
嘘です、寝てただけです、どうも鱧です。

いよいよ今日滋賀県は雪が降りましたよ~、実は珍しく(?)寒いのが結構好きな人間でして。雪とか降ったら無駄にテンションが上がりますね!犬か俺は!!

クリスマスでしたね!なんか大学の連中で鍋食ってました。えぇ、男6人だけですが何か問題でも?
それにしても1年が早いですね。今は年賀状どうしようかってなってます。ほら、やっぱ元旦の楽しみの一つじゃない?普段会わない奴とかさ。まぁ手書き文章が1つも無い年賀状は即効ポイしちゃう感じですがw だってメールのほうがマシだものそれだと。
だから俺は年賀状は全部表裏手書きなんですよ~、うれしいじゃないッスか手書きの手紙なんて。男は普段書かないからね!
でもしんどいのですよやっぱw まぁでも楽しいからやっちゃうんですよね。今回の年賀状の絵は新年なってからココに上げますね。まだやってないけどw

んで、絵!今日は長文だよー!!
Stpfinish
メリークリスマスな絵。大学のゼミの企画で作ったスティックポスター。でかすぎるので相当縮小してますが;
初めてのポスターサイズだったのでいろいろ苦労しましたが、ここで言うほどのもんでもないですね☆ メリクリー!w
Miruna
こっちはいつものパンツ。R-18のはpixiv でみてください、非常に人を選ぶマニアックさですが・・・

絵を描き始めて結構経ちますが、自分はうまくなってるのかな~、なんて。こういう話になると妙に辛気臭くなるので大学でもしないようにしてますw だってヘタレだもの(*´Д`*)

らしくないからね!自分的に!普段からネガティブ思考で暮らしてるのに口にまで出してまわりまでそうなっちゃったら俺死んじまうよっ!

うん、負けないぜっ ポスター発表の時に先輩達から「今年レベル低くね?」オーラが漂ってても負けないわっ! だって、ザブングルは男の子だもんな!!!

いろいろ投げっぱなしのネタ爆発ですが言いたい事言って、やりたいことやるのがこのブログ!粗相があるかもしれないけど、これからもヨロシクね!
遅くなりましたが、メリークリスマス!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

おかしな世の中にゴッドハンドクラッシャー!!

暇なときこそひだまりラジオ!第2回を今日は聞いたのでまた略して行こうと思います。
どうもこんばんわ、今日のお相手は以下略。
ここ略したらあかん!って阿澄さんが言うので名乗ります。黒笛祥です。

あー飲み会してえなっ

酒なんて滅多に飲まねえけど、みんなでわいわい飲むのは良いね。
それがたまたまお酒なだけ。

なんだかんだでもう今年も以下略。

最近大学内でサイバー流門下生が増えて喜ばしい事だよ。
師範は鱧さんに任せるとして←
オレは門下生その1って感じでいいや!なんたってあの人以下略。

鮫島パックは優秀パックというのが改めて実感したね。オレもなんだかんだであれを以下略。

もうすぐ年が明けますね。

来年の目標とか立てるだけ立てて放置なんだろうなぁ。
いや、それじゃあ目標の意味ない・・。来年こそは意識してみよう。

目標は何にするかは以下略。

今年はね!色々オレやらかしましたよ!?
友人内流行語つくったりとか、何事もやることを即行で終わらせるとか以下略。

さぁもう略しすぎて何回言ったかも以下略。

あ、久々にVジャンプ買いましたよ。

何がついてるかは以下略。

さぁ!もうグッダグダな日記になっちゃったね!

大丈夫!それが許されるのが浜灯籠だ。きっと鱧さんも許してくれるに違いない。

さぁ今日の1枚は以下略。

ここ略したら絵を描いたら上げる!っていうコンセプトから逸脱するので貼らせて貰うけどね!

Kodokunosamejima

Photo
Photo_2

1枚じゃねぇじゃんってね。だって鮫島ばっか描いてたら「黒笛祥=鮫島の人」って代名詞つくじゃないか。
(いや確かに最後のルーミアなんてだいぶ前にpixivで上げた絵なんですけどね。)

それが許されるのも浜灯籠!多分ね!

はい、本日のお相手は以下略。



カチカチ黄ばみご飯(ひだまりラジオの残りご飯的な)
今日Vジャンプと一緒に4コマをひっさびさに買いました。
ひだまりと同じ芳文社さんからの奴なんですけどね。
「けーおん!」っていう奴です。鱧さん持ってたっけ?忘れた。ほほほい。
まぁ4コマは何回見ても面白いから買おうと思いつつも結局買わずに今日まで至ってたんですけどね。
ほら、若者の活字離れが以下略。って言うじゃないですか。
そういう事です。おもしろいよこれ。

それじゃ、また。
今度更新するのは、おそらく以下略。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

斬新!

ブレイブルーという格ゲーがありまして。
そこの女の子キャラで異彩な子がいるんすよっ
Taokk
こんな感じ。タオカカという名前。cvは斉藤千和さん!
女キャラで顔が見えないとはなんというずるさ!素顔がものっすごい気になるし!
何かこういう斬新なキャラデザとかしたいもんですねっ
俺にもそういう才能カモーン!!!

○|_| ̄ =3 ズコー

というわけでそれだけなんですw
もはやタオカカ描きたかっただけ!! ではまたw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

12月

ですね。どうも鱧です。
なんか鱧(はも)と読めなかったり、浜灯篭(はまとうろう)と読めなかったりする人が意外と居るみたいで、何か分かりやすいほうがいいのかなと思ったり。
pixivの名前も 鱧→はも にしちゃったりw

で、12月。忙しいです。なんかスティックポスターとか作らないといけないんですが、締め切りがおそらく来週中・・・間に合わないよパトラッシュ・・・
まだポスター全然できてないわ、寒いからここんとこ風邪気味だわ、学校の課題もあるだわ・・・あぁん!?あんかけチャーハン!?ってな具合だぜコノヤロウ!

そんでうちのブログは絵を上げてナンボなので
Hakuoro
ハイ、らくがき~w
「うたわれるもの」よりハクオロさん。たまーに書きたくなる。エロゲの主人公の中で一番好きかも知れない。アニメは一度見てみてほしいですねぇ~。超カッコいいよ、ほんと!

とりあえず、ユニクロで買ったダウンが地味にあったかくて嬉しい俺でした。安いってすばらしい。
なんかこう・・・中学高校の時は「ユニクロなんて着るかばーか!」って感じだったんですが、今となっちゃあすっかり抵抗もなくなり・・・私服に気を使わなくなってきちゃって・・・俺も堕ちたもんだなぁ・・・オタクになるってこういうことなんだな!w

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

っしゃっきーん!

おーっし11月めっちょ埋まるやん!
オレ達更新頑張ってるやん!

って思ったらもう12月になったのでした黒笛祥です。
火曜から熱出して死んでました。平均体温35度のオレには38度は死にかける体温です。

もう大丈夫です!
なーんも心配ありません。
アクエリアス飲んで寝てたら治りました!

最近すげー寒いですよね。
皆さんは風邪なんてひかないようにね。

なーんだかんだでもう2008年も終わりですね。
今年の目標はなんだっけって思うわけです。思い出せない。ほほほい。

あ、今日デュエルターミナル新しいの出たのでやってきました!
今回は必要カードが多いのでアホほどしました。
近辺の子供達実に申し訳ない!
あ、でも後ろで見られてた時は普通に譲ったよ?その辺大人ですから。

もう何かと必要なカードが当たってくれない。これはケンカの予兆なのかと。

はいもう自分でも何綴ってるか解らなくなってきた頃で今日の1枚。

みずはすってゼルダのナビィなんだぜ?

You_know_jojo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »