« っしゃっきーん! | トップページ | 斬新! »

2008年12月12日 (金)

12月

ですね。どうも鱧です。
なんか鱧(はも)と読めなかったり、浜灯篭(はまとうろう)と読めなかったりする人が意外と居るみたいで、何か分かりやすいほうがいいのかなと思ったり。
pixivの名前も 鱧→はも にしちゃったりw

で、12月。忙しいです。なんかスティックポスターとか作らないといけないんですが、締め切りがおそらく来週中・・・間に合わないよパトラッシュ・・・
まだポスター全然できてないわ、寒いからここんとこ風邪気味だわ、学校の課題もあるだわ・・・あぁん!?あんかけチャーハン!?ってな具合だぜコノヤロウ!

そんでうちのブログは絵を上げてナンボなので
Hakuoro
ハイ、らくがき~w
「うたわれるもの」よりハクオロさん。たまーに書きたくなる。エロゲの主人公の中で一番好きかも知れない。アニメは一度見てみてほしいですねぇ~。超カッコいいよ、ほんと!

とりあえず、ユニクロで買ったダウンが地味にあったかくて嬉しい俺でした。安いってすばらしい。
なんかこう・・・中学高校の時は「ユニクロなんて着るかばーか!」って感じだったんですが、今となっちゃあすっかり抵抗もなくなり・・・私服に気を使わなくなってきちゃって・・・俺も堕ちたもんだなぁ・・・オタクになるってこういうことなんだな!w

|

« っしゃっきーん! | トップページ | 斬新! »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

どもー
ホントだ!pixivの名前が『はも』になってる!?確かに読みやすいねw

ユニクロって結構カジュアルだと思う俺は、もう駄目かもしんない・・・

ではではーノシ

投稿: にゃんたじ | 2008年12月13日 (土) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/26118034

この記事へのトラックバック一覧です: 12月:

« っしゃっきーん! | トップページ | 斬新! »