« おかしな世の中にゴッドハンドクラッシャー!! | トップページ | 地元からこんにちは »

2008年12月26日 (金)

クリスマスを

あえてずらして更新する孤独な男!スパイダーマ!!!
嘘です、寝てただけです、どうも鱧です。

いよいよ今日滋賀県は雪が降りましたよ~、実は珍しく(?)寒いのが結構好きな人間でして。雪とか降ったら無駄にテンションが上がりますね!犬か俺は!!

クリスマスでしたね!なんか大学の連中で鍋食ってました。えぇ、男6人だけですが何か問題でも?
それにしても1年が早いですね。今は年賀状どうしようかってなってます。ほら、やっぱ元旦の楽しみの一つじゃない?普段会わない奴とかさ。まぁ手書き文章が1つも無い年賀状は即効ポイしちゃう感じですがw だってメールのほうがマシだものそれだと。
だから俺は年賀状は全部表裏手書きなんですよ~、うれしいじゃないッスか手書きの手紙なんて。男は普段書かないからね!
でもしんどいのですよやっぱw まぁでも楽しいからやっちゃうんですよね。今回の年賀状の絵は新年なってからココに上げますね。まだやってないけどw

んで、絵!今日は長文だよー!!
Stpfinish
メリークリスマスな絵。大学のゼミの企画で作ったスティックポスター。でかすぎるので相当縮小してますが;
初めてのポスターサイズだったのでいろいろ苦労しましたが、ここで言うほどのもんでもないですね☆ メリクリー!w
Miruna
こっちはいつものパンツ。R-18のはpixiv でみてください、非常に人を選ぶマニアックさですが・・・

絵を描き始めて結構経ちますが、自分はうまくなってるのかな~、なんて。こういう話になると妙に辛気臭くなるので大学でもしないようにしてますw だってヘタレだもの(*´Д`*)

らしくないからね!自分的に!普段からネガティブ思考で暮らしてるのに口にまで出してまわりまでそうなっちゃったら俺死んじまうよっ!

うん、負けないぜっ ポスター発表の時に先輩達から「今年レベル低くね?」オーラが漂ってても負けないわっ! だって、ザブングルは男の子だもんな!!!

いろいろ投げっぱなしのネタ爆発ですが言いたい事言って、やりたいことやるのがこのブログ!粗相があるかもしれないけど、これからもヨロシクね!
遅くなりましたが、メリークリスマス!

|

« おかしな世の中にゴッドハンドクラッシャー!! | トップページ | 地元からこんにちは »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

昨日の朝は雪を見て絶望しました安彦です。
家の中でマフラー巻いてますよ。ビール六本買ったら付いてきたマフラー・・・。

とまあ、そんなことはどうでもよく・・・。
この前なんとなく、頂いた浜灯篭さんの漫画を読み返したりなんかしてました。
鱧はんはじめ、本としてレベルアップしてるのが面白いなーなんて思ってたので、これからもガンガン頑張ってくださいね!!
あと、今回のサンタのイラストめっちゃかわいいです、ゴチです(^p^)

投稿: 安彦ユージ | 2008年12月27日 (土) 05時49分

うおお!ありがとうございます!もう古い本は自分が見たくないくらいしょぼい出来ですがw
なんかもう声をもらえるとがんばれますね!来年もがんがれるよ俺!!ありがと~う!!

投稿: 鱧 | 2008年12月28日 (日) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/26523006

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスを:

« おかしな世の中にゴッドハンドクラッシャー!! | トップページ | 地元からこんにちは »