« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月30日 (金)

よぉし

とりあえず学校のしんどい課題は全部終わったので更新ペースも元に戻して生きたいところっスね!
pixivでなにやらオリジナルのデュエリスト描こうぜって企画があったので、企画ものに初挑戦してみたり。なんかいろんなキャラが居て使うデッキも個性的で楽しいっすねこういうのw
最初は氷結界デッキ使いを考えてたんですが、もうすでに使ってるキャラが居たので思い切ってオリカ使いに変更!1からモンスター考えるのはしんどいもんですねw カード効果考えるのは楽しいんですがw
Picduel_2
十文字都なんて名前付けてみたりね。京都の通りの縦横きっちり並んでる感じから取ったわけで。
Photo
なんでかっつうとコイツがカード位置関係の効果を持たせてるから!
このカードの横のモンスターをどーのこーの・・・コイツの前のモンスターをどーのこーの・・・
この効果は浜灯篭イチオシパック「サイバーダークインパクト」に入ってる、ポジション系のカードの強化版のつもりで考えてますw

取り合えず、モンスター描くのテラムズイw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

いまさらですが

コミトレ13お疲れ様でした!!
うちのスペースへ立ち寄ってくださった方、本買ってくれたり、ペーパー持って帰ってくれたり、スケブ頼んでくださった方、ホント楽しいイベントを過ごすことが出来ました!感謝!感謝!
久々にPARAさん鉄丸さんにあえてうれしかったし~

今年もそうですがどんどん東方のスペースが増えてますねwまたなんか描こうかしらw
ほい、絵
Photo
リトバスで、筋肉筋肉~!!!!
無料のペーパーで描いたもの。ちょっとかっこよくなりすぎましたが、結構気に入ってくれる人がいたのでおkおkw

次!
Meru
スモールエス、投稿したんですが載らなかった!まぁ二回連続で載ろうってのが間違いかもしれないですがw
メルヘンというテーマで「おい、メルヘンって何だ・・・前のテーマSF,ファンタジーだぞ・・・」とひたすら迷走したのはいうまでも無い。

こんな感じ。
ちょっと学校忙しくなってるので更新減りますが、許してやってくださいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

コミトレ13

明日ですね!参加する方はよろしくお願いします。足運んでいただけたら幸いです。

ジャンルはリトルバスターズ!エクスタシー スペースはM-33aでーす。
新刊が沙耶メインで申し込んで、女装理樹本になってしまってますが、まぁ気にしたら負け!理樹万歳!最高!!w
あ、無料のペーパーもあるんでもらってってください。筋肉描きました。

とりあえず表紙!
13
こんな絵の表紙が目印!理樹が長髪じゃないのはコダワリ。
またカドの席なので、見つけたらぜひ寄ってくださいねw スケブとかもできますし。

それでは明日、楽しみましょ~! では~ ノシ


で、それと全然関係ないのですが、絵。
Noel
出す機会がなくなりそうだから今のうちに。
友人のにゃんたじさんが誕生日だったので「ノエル描いて」って言われた結果がコレダヨ!ブレイブルーはタオカカが一番だよ!まぁノエルも好きですがw

この絵、足から描き始めてますが、まぁそんなにデッサン狂ってもないと思うしいいよね!w

それでは今度こそサラバイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

生まれて今年で22年。いまだに鉄の鳥に乗ったことねぇ。

なっげぇタイトル申し訳ない!黒笛祥です。

ヒコーキってどんなもんなんやろね。
一度は乗ってみたい。けど何か信じれねえ。

そしてついにパソコンを作りました!
メモリは4GB!
HDは1TB!

1TBなんて想像もつかない。
それまで70GBで頑張ってた人です。いやーホント土曜日にほとんどやってくれた友達には、
感謝するしかないね!この場を借りて本当にありがとう!

やはり新しくすると今までできなかったことがサクサクできていいね。
saiも大きさ自重しなくていいようになったし。
iTunesもすぐに開くし!

というわけで、新PC第一号がこれです。これはその作ってくれた友達のリク絵です。

Samejima_senkyo_k

鮫島懲りてないよ!本当に頑張ってるよ!
うん頑張れ。オレは描くけど生温かい目で見てるから。

で、前々から描こうと思ってたネタ絵。
ネタ絵の癖に2日かけるというガチぶり。
ずるけりゃいいんだよ!面白ければいいんだよ!    多分

Hayaotokonokyujitsu

最近スピード・ウォリアーを見ないので

きっとお正月休みを貰ったんだ。

と勝手に思ってこの有様。
どれも同じ人に見えるって?ははご冗談を。

さぁ描きたいもの描いたし、今後は課題のほうを取り組んで行こうかなと。

今回も早大門!っていう気満々だぜ!

黒笛祥ですた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

ま、ま、まっ!っぷたーつー

アルベガスのOPがカッコいい件。まぁ本編を見たことも無いんですけどねw

あ、原稿進んでますよ、完成するか怪しいですが! OTL
コミトレの話ですよw、今回も出まーす。友人のPARAと鉄丸さんも出るみたいですし、どーぞよろしくしてやってください。
ちなみにジャンルはリトルバスターズ!(エクスタシー)ですよ。沙耶が出る本です。
場所とかは近くなればここに載せますね。すでに雅いつきのサイトには載ってますけどw

あい、絵
Mrs
東方の魔理沙、好き放題描くとこうなる俺。もう己の描いて気持ちいい線の塊ですw
ていうかリトバス言うといて東方絵の俺はまっぷたつになってしまえばいい!w

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

サイバーオーガ>サイバードラゴン

はいどうもやって参りましたー黒笛祥です。
最近更新率がすっげー高いね。良いことだ。

しっかしこう課題に追われてるってのに、こうやって更新をしたり、
他の作業をしちゃう。

サイバー流って男の子だよな。

とまぁいいつつも大学内じゃ女性サイバー流もいるんだよ。
むさ苦しい男ばかりだったけど、これで華が咲いたら良いのにね。ホントに。

まーず1枚目ー
もう年賀状届いてない人おらんやろうってことで。
大学内用とpixivでの企画用をうp

Nengajyo
↑大学用(リア友)

Samejima_camp_
↑pixiv用

地元の友人には「明けた。めでたい。今年も頼む。」しか書いてません。
どーせどんな絵描いてもいじられるだけだもの。

そんでもって、pixivで送れる年賀状でこのブログの画像庫にあるのがこれ。
Rua_ruka_n

一挙に3枚公開!多分こんなこと後にも先にもないね!
いやそうはいかない!こんな感じであげれたら良いのになぁと思ってはいるよ。

さーてそれにしても課題が多い。
3回生にもなると試験<制作だからかしら。きっとそうだ。
あぁあと1年なのかーと。

就活もそろそろ視野に入れなきゃいけないね。

文章の方は短いけどこれで終わり!

シャラバイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

年賀状

そろそろあげますね。きっともう届いてると信じてw
2009nenga
でえええん。丑っぽくしようとして失敗した感は否めないですがまぁ問題ない!w
恥ずかしいサインとか入れてみたりねw

で、なんかブログ見てると非常に十六夜アキの画像検索できてくれてる方が多いのに画像少なくて申し訳ないですw そんなにエロイのも載せれないですしw
でもまぁ久々に描いてみよう。アキそん!
Soune
でええええん。とりあえずデバイスについてたDVDのアキそん。性格の違いっぷりに激しく腹筋が鍛えられたのは言うまでもない。

余談ですが家で一人の時、ニコニコでゲームの実況(ホラー系)見てたら、いきなりセットしてない目覚ましが鳴って相当ビビッたお正月でしたとさw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

明けて早々のむちゃぶり!

あけましておめでとうございます。
えーなんと言いましょうか、見事に今年の抱負とかふられました。
オレが言ったらどーなるか解って言ってるんでしょうね。
えーそれじゃあいきますか。今年の抱負。

Not TSUTAYA Not OWATA

これでいきます。
なんたってなんだかんだで4回生だからね!色んな意味でTSUTAYAにならず、
オワタにもならず。

ちなみに完全にこっちじゃ作業しかできません。絵も描けねえ!
一応描いてはみたけど、ペンタブもなきゃsaiもねえ。
pixivのマイピク様に年賀状をいただいたけど、皆に送った年賀状のデータは大阪。

だがTSUTAYAではない!なんとかやった!ぜーじゃくになったけど、できた!
TSUTAYAだったら冒頭がぐっだぐだになるからね。負けへんで。

Ru


そういうわけで今年もよろしくお願いします!
あ、絵の方は戻ったら修正します。見苦しくてごめんよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

あけおめ!

というタイトルのブログはこの日本にいま大量に生産されてるんだろうかと無駄なことを考えてる戸坂鱧です。あけましておめでとうございます。

きっと新年の抱負とかは祥さんがガンガン掲げてくれるはずなので、俺は「じゃあ俺もそれで!」的な感じでw
今年の目標とか今まで意識したことすらないですしね、どうせ次の日には忘れてるしw
きっとこんな人間は残念な1年になっちゃうんですよ、みんなはこんな風になっちゃだめだぞ!

年越しはテレビとか見なかったんですが、なんかおもしろいのありました?w
正味必殺仕事人再放送とかしか見る気がしなかったのはナイショ。俺って人生楽しめてないですねw OTL
でも今年からまた必殺仕事人ドラマ始まるから!みたいですね!大好きだよ時代劇。ニコニコで地味に見てます。オススメです!っていっても絶対見ないだろうと思いますが、見て欲しいなあ~w

あい、じゃあ絵
Kpym
年賀状?まだあげないね!こういうのはみんなに届いてからのほうがいいさ!
新年早々から血ってどやねんって感じだけどいいじゃない、必殺仕事人の話したんだし!
ちゃらら~ってBGMは誰でも1度は聞いたことあるはず!w

やっぱり妖夢はいいですね。刀万歳。あ、半魂わすれた・・・まぁ気にしないキニシナイ!新年だからね!!   OTL

とりあえずこんな感じですが今年も浜灯篭ぶろぐをヨロシクお願いしますね!
つづいては祥さんの新年の抱負のコーナーです。(新年初ムチャ振り)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »