« サイバーオーガ>サイバードラゴン | トップページ | 生まれて今年で22年。いまだに鉄の鳥に乗ったことねぇ。 »

2009年1月 8日 (木)

ま、ま、まっ!っぷたーつー

アルベガスのOPがカッコいい件。まぁ本編を見たことも無いんですけどねw

あ、原稿進んでますよ、完成するか怪しいですが! OTL
コミトレの話ですよw、今回も出まーす。友人のPARAと鉄丸さんも出るみたいですし、どーぞよろしくしてやってください。
ちなみにジャンルはリトルバスターズ!(エクスタシー)ですよ。沙耶が出る本です。
場所とかは近くなればここに載せますね。すでに雅いつきのサイトには載ってますけどw

あい、絵
Mrs
東方の魔理沙、好き放題描くとこうなる俺。もう己の描いて気持ちいい線の塊ですw
ていうかリトバス言うといて東方絵の俺はまっぷたつになってしまえばいい!w

|

« サイバーオーガ>サイバードラゴン | トップページ | 生まれて今年で22年。いまだに鉄の鳥に乗ったことねぇ。 »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

欲望に正直なのはいいと思うよ!
しかし18日か…試験直前じゃねぇか。
1時到着とかでも十分間に合うのかしら?

投稿: 有津 | 2009年1月 9日 (金) 02時26分

こっちも課題ラッシュの中だぜ!
1時でも十分だと思われ。

投稿: 鱧 | 2009年1月 9日 (金) 18時47分

バイト11時までに終らせられたら向かう事にするよ!
例によって例の如く期待しないで待っててね!

投稿: 有津 | 2009年1月 9日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/26936037

この記事へのトラックバック一覧です: ま、ま、まっ!っぷたーつー:

« サイバーオーガ>サイバードラゴン | トップページ | 生まれて今年で22年。いまだに鉄の鳥に乗ったことねぇ。 »