« 地元からこんにちは | トップページ | 明けて早々のむちゃぶり! »

2009年1月 1日 (木)

あけおめ!

というタイトルのブログはこの日本にいま大量に生産されてるんだろうかと無駄なことを考えてる戸坂鱧です。あけましておめでとうございます。

きっと新年の抱負とかは祥さんがガンガン掲げてくれるはずなので、俺は「じゃあ俺もそれで!」的な感じでw
今年の目標とか今まで意識したことすらないですしね、どうせ次の日には忘れてるしw
きっとこんな人間は残念な1年になっちゃうんですよ、みんなはこんな風になっちゃだめだぞ!

年越しはテレビとか見なかったんですが、なんかおもしろいのありました?w
正味必殺仕事人再放送とかしか見る気がしなかったのはナイショ。俺って人生楽しめてないですねw OTL
でも今年からまた必殺仕事人ドラマ始まるから!みたいですね!大好きだよ時代劇。ニコニコで地味に見てます。オススメです!っていっても絶対見ないだろうと思いますが、見て欲しいなあ~w

あい、じゃあ絵
Kpym
年賀状?まだあげないね!こういうのはみんなに届いてからのほうがいいさ!
新年早々から血ってどやねんって感じだけどいいじゃない、必殺仕事人の話したんだし!
ちゃらら~ってBGMは誰でも1度は聞いたことあるはず!w

やっぱり妖夢はいいですね。刀万歳。あ、半魂わすれた・・・まぁ気にしないキニシナイ!新年だからね!!   OTL

とりあえずこんな感じですが今年も浜灯篭ぶろぐをヨロシクお願いしますね!
つづいては祥さんの新年の抱負のコーナーです。(新年初ムチャ振り)

|

« 地元からこんにちは | トップページ | 明けて早々のむちゃぶり! »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/26689452

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ!:

« 地元からこんにちは | トップページ | 明けて早々のむちゃぶり! »