« 明けて早々のむちゃぶり! | トップページ | サイバーオーガ>サイバードラゴン »

2009年1月 3日 (土)

年賀状

そろそろあげますね。きっともう届いてると信じてw
2009nenga
でえええん。丑っぽくしようとして失敗した感は否めないですがまぁ問題ない!w
恥ずかしいサインとか入れてみたりねw

で、なんかブログ見てると非常に十六夜アキの画像検索できてくれてる方が多いのに画像少なくて申し訳ないですw そんなにエロイのも載せれないですしw
でもまぁ久々に描いてみよう。アキそん!
Soune
でええええん。とりあえずデバイスについてたDVDのアキそん。性格の違いっぷりに激しく腹筋が鍛えられたのは言うまでもない。

余談ですが家で一人の時、ニコニコでゲームの実況(ホラー系)見てたら、いきなりセットしてない目覚ましが鳴って相当ビビッたお正月でしたとさw

|

« 明けて早々のむちゃぶり! | トップページ | サイバーオーガ>サイバードラゴン »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/26761296

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 明けて早々のむちゃぶり! | トップページ | サイバーオーガ>サイバードラゴン »