« コミトレ13 | トップページ | よぉし »

2009年1月21日 (水)

いまさらですが

コミトレ13お疲れ様でした!!
うちのスペースへ立ち寄ってくださった方、本買ってくれたり、ペーパー持って帰ってくれたり、スケブ頼んでくださった方、ホント楽しいイベントを過ごすことが出来ました!感謝!感謝!
久々にPARAさん鉄丸さんにあえてうれしかったし~

今年もそうですがどんどん東方のスペースが増えてますねwまたなんか描こうかしらw
ほい、絵
Photo
リトバスで、筋肉筋肉~!!!!
無料のペーパーで描いたもの。ちょっとかっこよくなりすぎましたが、結構気に入ってくれる人がいたのでおkおkw

次!
Meru
スモールエス、投稿したんですが載らなかった!まぁ二回連続で載ろうってのが間違いかもしれないですがw
メルヘンというテーマで「おい、メルヘンって何だ・・・前のテーマSF,ファンタジーだぞ・・・」とひたすら迷走したのはいうまでも無い。

こんな感じ。
ちょっと学校忙しくなってるので更新減りますが、許してやってくださいw

|

« コミトレ13 | トップページ | よぉし »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/27339132

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらですが:

« コミトレ13 | トップページ | よぉし »