« いまさらですが | トップページ | 2月って何にもねぇなっ! »

2009年1月30日 (金)

よぉし

とりあえず学校のしんどい課題は全部終わったので更新ペースも元に戻して生きたいところっスね!
pixivでなにやらオリジナルのデュエリスト描こうぜって企画があったので、企画ものに初挑戦してみたり。なんかいろんなキャラが居て使うデッキも個性的で楽しいっすねこういうのw
最初は氷結界デッキ使いを考えてたんですが、もうすでに使ってるキャラが居たので思い切ってオリカ使いに変更!1からモンスター考えるのはしんどいもんですねw カード効果考えるのは楽しいんですがw
Picduel_2
十文字都なんて名前付けてみたりね。京都の通りの縦横きっちり並んでる感じから取ったわけで。
Photo
なんでかっつうとコイツがカード位置関係の効果を持たせてるから!
このカードの横のモンスターをどーのこーの・・・コイツの前のモンスターをどーのこーの・・・
この効果は浜灯篭イチオシパック「サイバーダークインパクト」に入ってる、ポジション系のカードの強化版のつもりで考えてますw

取り合えず、モンスター描くのテラムズイw

|

« いまさらですが | トップページ | 2月って何にもねぇなっ! »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/27610757

この記事へのトラックバック一覧です: よぉし:

« いまさらですが | トップページ | 2月って何にもねぇなっ! »