« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月24日 (火)

何もしてないけど忙しい

よくあるよくある(何

どうも鱧です。
いろいろと忙しいんですが、どうもオレはイベント事が重なるとやる気がなくなるタイプでして・・・うーん。
眠いからってすぐに寝ずに作業しろよ!とか自分に言っちゃう感じですよ、もうあるあるネタすぎて腹立ってきますw
人と違ってないと満足できず、人と同じじゃないと不安!我ながらワガママな考えですねw

ってセリフもきっと誰でも考えてることなんだろうなーって思いながら悶々と過ごしておりますw
Kya
1万HITめでたいって言ったそばからこんな日記は相当KYなんだろうな!と思いつつ。でもそれが許されるのが浜灯篭なんです!! たぶん!知らんけど!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

1万HITありがとうございます。

はいどうも黒笛祥です。
この度は1万HITありがとうございます。
これからも日々精進を忘れないように、1日1日を大事にして行こうかと思います。
よろしくお願いします。

ごめん、こういう挨拶マジ苦手。↑のがオレのフルスロットルでした。
ボキャブラリーの浅さはオカン譲り。

さーってもうすぐ4月ですね。
4月といえばー
何がありますかねー

あーお花見してえな。そんな暇ないか。
大学生活もあと1年を切ったんだなぁーって言うのもありますけどね。

なんだかんだで今日のことしか見れてへんし、
先のことを見ようとも思わへんし、
そんな毎日。

さて、そういう訳で鱧さんから無茶ぶりなのかしらこれは?
いや、そんなことはない!期待してもらってるんだ!
そうだ!きっとそのはず!
とはいえこれが期待に添えたカタチになっているのか!
それは知らない。
見た人次第。オレも客観的にこの上げた奴を見ようと思うし、
鱧さんが覗いたときに見たときに思う印象もあるやろし、
たまたーまここへ訪問していただいた皆様の見方もある。

そう思うと絵って何か怖いな。
何言われるか解らんってのもあるし。
けど、絵は文字でもないのに、むしろ文字以上に表現力を持たせてくれる。
だから1年半も趣味として描いてるんだろうねオレ。

といってもまぁ表現力にありふれた絵でもないけどね。
けど頑張って描いた!一応1万もアクセス数をいただいたからには、
全力で応えなくちゃ!そういう気持ちは入れた!
これで伝わり不足だったら、全力でごめんなさい。
少しでも伝わってくれたら、全力でありがとうございます。

結局特になーんの話題にもふれずに、フッツーに終わって行った今日のこの日記。

それが許されるのが浜灯籠です。
これからもヨロシク。

PS.地元の友達から電話があって、「相変わらず噛むんやなw」ってバカにされました。
地元でのあだ名はハンカチ王子でもハニカミ王子でもなく、「カミカミ王子」です。

10thousand

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

デュエルターミナル第5弾は

まだですかコナミさん。 四月中旬って・・・

Vジャンプよんで次のパックでコアキメイルが大分戦えそうになってきたのでちょっとうれしい戸坂鱧です。
こういうのを最初に出しときなさいよって効果ばっかりでありがたい限り。あいわからず地縛神を通常召喚されたらどうやって倒せばいいか分かりませんが・・・ライボル?ツマンネw

なんかもうカードゲームが趣味って言い張れる位になってきました。デュエルマスターズも地味に買い始めちゃってるしw

話は変わってHIT数が1万越えの話!めでたい! カウンターを回してるのがほとんど自分らだとしてもめでたい! 決して泣いてなんか無いぞ!!w
1万HIT記念絵は祥さんが今描いてます。ゴキゲンだぜ!
俺は・・・描いたほうがいい?w 記念絵2枚って意味不明じゃない?w

あとweb拍手とかコメントしてくださった方ありがとうございます!涙が出てきますw
あ、地味にweb拍手にはこのブログに載せてない絵とかあるので興味ある方は押してみてくださいナ(まわりりくどい勧誘っぽい

今日も日記長いよ!カード話しなけりゃいいんだけどね!
んで次のイベントはコミコミと絶対領域×ツインテールカーニバル×ポニケットの二つになりそうです。
コミコミが東方、ツインはVOCLOID本だと思います。まぁ詳細はそのうちに・・・
Twin
んでサークルカット用に描いた奴に装飾を施して一晩寝かせたものがコチラ。
まぁおいしs(ry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

左様でございますか

ホント今更なんですがファイアボール を見ました。結構前にニコニコのアニメタグでランキング1位になってたんですけど、見るのを逃してまして。
んで、見て驚いたんですがデ○ズニーが作ってるんですねw こういうのもあるのかー!ってな感じ。 内容は果てしなくシュールで個人的に全部ツボっすねw
機械なのに表情豊かでさすがデ○ズニー、さすが声優ってな具合。圧倒されますw そして腹筋も鍛えられるんだから言うこと無いですNE!
Yomoya2
ファイアボールより、ドロッセルお嬢様。まさかデ○ズニーでメカに萌えるとは!
よかったら見てくださいな http://www.youtube.com/watch?v=kkk8--v1uic

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

3月は色々あるといいな!

はいどうも黒笛祥です。

3月といえばあれですね。

花粉症の季節ですね!

ホント嫌になりそうだ。花粉なんて植物同士のエッチの外漏れみたいなもんじゃないか。
どんだけあふれてんねん雄しべの野郎共めが。
お陰でこっちはくしゃみやら咳が出んだよちくしょう。

いや間違ったことは言ってないはず。多分。大丈夫、こんな事書いても許されるのが浜灯籠だ。
きっと鱧さんは温かい目で見てくれる・・・・はず。

3月になると企業も新商品とか沢山出しますよね。

コナミさんなんて色々出し過ぎですよね。

ホント僕の周りは買う物が沢山あって本当に困っています。

とかほざきながらも自分も春服とか色々あるんですけどね。

あーお金はいくらあっても足りねえや。

3月といえばですねー。

まぁうちのオカンの誕生月なんですけどねー。

ていうか今日なんですけどねー。

ちゃんと今年はそれなりのもんを買いましたよ。

いつもは口うるさくて耳が痛い人だけど、なんだかんだでこの人が生みの親な訳だし。

きっとそんな性格じゃなかったらこんな前向きな男にもなっていないと思うし。

あとはー お別れの月でもありますよねー。

ま、3回生のオレには関係ないんですけどね。

ゼミで色々企画してますけど、まぁそれはそれ、オレはオレ。

やらなきゃいけないことをせーいっぱいやって、それでいいかなと。

なんだかんだであと大学生活も1年なんですねー。

そういえば大学卒業したらこのブログどうなるんでしょうねー。

ま、その時考えれば良いから良いかー。

今日の1枚。

地元の友人に新ボーカロイドを描いてくれと言われたので描きました。
きっと友人は鮫島オガじゃ納得いかなかったんでしょうね。わかります。

ルカという大人のキャラが出てきたので、ロリを描きました。
色々補足については絵に描いてあるので、そちらを参考にして貰えば良いかなと。

というわけで文章の方はこれで

おわし

Youne_yuri

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »