« 何もしてないけど忙しい | トップページ | ぴくデュエでオリカ »

2009年4月 1日 (水)

コアキメイル!

デュエルターミナル第5弾でうちのブログに来る方が多いですがほっとんどそれらしいこと書いてなくて申し訳ないですw オレも待ち遠しいですよ!
自分もターミナル好きなんで結構デッキ組んでるんですが

氷結界
A・O・J
魔轟神
ジェネクス

組んでますw もうどれだけ100円が消えたことやらw
なんかDTのデッキは結構楽しくて好きです。なんたって強くない。寄せ集めただけでは雑魚カードの束です!(一部例外もありますがwブリュとかw)
でもなんていうんでしょうか、そいつらをぶん回すのが結構使い出すと面白いんですよねw
「あぁ、デッキが応えてくれた!」みたいな気分ですよ~w
こんなデッキばっかり組んでるせいでどうもBFとかライロはイマイチ楽しくないんですよねぇ。なんていうか、とりあえず普通にプレイしたらデッキがまわって、しかも強い。
プレイの腕はたいしたことないくせに、クセのあるカードが好きなおかげで俺の組むデッキで「強い」と言えるデッキはほぼ0だと思いますw

んでクセのあるやつらの話題ですがタイトル通り「コアキメイル」ですよ。
基本能力がそこまで高いわけでもないのに、コストを払わないと自壊する奴ら・・・うーん、弱いww
コンセプト的にはまぁ好きなほうなんですけどねw 大いなる力には代価が・・・ みたいなw
Vrf
がさがさっとエースモンスターのヴァラファールでも。こいつもまた使いにくいことこの上ないですねwかっこいいのにw

次パックでコアキメイルの強化カードが出るんですが、確かにすげー強いし、使いやすいんですが、個人的には「代価(コスト)」を払わなくても自壊しないコアキメイルってのが気に入らないというかw まぁ使いますけどねw(オイ

|

« 何もしてないけど忙しい | トップページ | ぴくデュエでオリカ »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/28903816

この記事へのトラックバック一覧です: コアキメイル!:

« 何もしてないけど忙しい | トップページ | ぴくデュエでオリカ »