« 待たせたなぁ! | トップページ | GOEMONは »

2009年5月 8日 (金)

ぐにゃぁぁぁん

イベントお疲れ様でした!!
まぁ小さめ(?)なイベントですが無事終了して何よりですよ!

スケブ描かせていただいた方(6~7名様?)ありがとうございました!あんな忙しくなってしまうとは思ってなかったのでお待たせしてしまった方もいて申し訳ない限りです。

Ai
「なんでもいいから描いてください!」って言われたのでオリジナルのツインテール娘描いたんですが、結構気に入ったのでアレンジしてピカピカに。
ミクとピクシブたんを足して2で割ったようなものになったけどまぁいいさ!ww

話は変わりますがデュエルマスターズ最近はじめたって前にかきましたが、楽しいですねアレw
遊戯王とはまた違った読み合い、デッキ構築が楽しめるのはなかなかハマりそう・・・ってかもうはまってしまってますが;
バカみたいな(失礼?)中二病チックな名前にガチでカッコイイイラストがまたすばらしいんですよw
あと複数枚のカードの絵柄がつながって合体してひとつのクリーチャー! そしてその名前が「ヘヴィ・デス・メタル」てwww みたいなw
いや、ほんと強いんですよ?へヴィとデスとメタルw(どうでもいいかw)

とりあえずシノビデッキとか組んでますw戦国編から入った新参なんでその辺のカードでしか組めないんですよねw

遊戯王もDT5無事ウルトラレア集め終わり、魔轟神つえー!!とか言いながらコアキメイルもなんやかんやで戦えるように。
コナミさんいい仕事してるよ!ww
アニメは相変わらず熱いですしねw 何w次回キングえらいことなってしまうの?ww

そしてLE15!!
「え!?いまさらエアトス!!!?え!???ワカメ!!??」
コナミさん、満足カードとかアキのカードとか5D'sのカード入れてよ・・・OTL

|

« 待たせたなぁ! | トップページ | GOEMONは »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/29499243

この記事へのトラックバック一覧です: ぐにゃぁぁぁん:

« 待たせたなぁ! | トップページ | GOEMONは »