« 5月だ! | トップページ | ぐにゃぁぁぁん »

2009年5月 6日 (水)

待たせたなぁ!

別に待ってる人が居なくてもフルテンション!鱧ですよ~
長らく更新無くてスイマセンでした! 原稿やってたんですよっ

つーわけで前日更新というかもう当日更新ですが

  絶対領域6×ツインテールカーニバル5×ポニケット2             

  日時: 2009年5月6日(水・祝) 11:00~14:30
  
  場所: 新大阪センイシティ 2号館5階展示場

               ジャンル:初音ミクなどボーカロイド

      スペース番号:C-06 サークル名:浜灯篭

とまぁ相方のいつきさんのとこからコピペしたわけなんですがこんな感じ。
今回はオフセが間に合わなかったので(ゴメンネ)コピー本です。
Twintailhalf
とりあえずこんな感じの表紙が目印。きっと100円くらいです。
ハクとミクの掛け合いで4コマ描きました。ページ足りネェ!ww
ボカロ本は前から描きたかったので地味に念願の・・・ってやつですw
なのにコピー本!残念すぎる!! OTL
あ、ちなみに、別にエロイ本ではないですw普通ですw

ちなみに薄いから薄本(ハク本)・・・・寒い?w
来れる方がいれば会場で会えれば幸いです! イベント楽しんでいきましょ~!


そして
<訃報>忌野清志郎さん
もうね、祥さんと二人でショック受けてます
こんなオタクな俺でもこの人は神だと思うわけで!
個人的に好きなrhymesterと絡んだ時は飛び跳ねて喜んでた高校時代。
もうあの声が聴けないのは悲しいけど、ご冥福をお祈りします!
あれだ、みんなの心の中に~ってやつだ!

浜灯篭はこんな感じでこれからもゲームアニメネタだけじゃなくいろんなことに首突っ込んでダベっていこうと思いますがそれでよござんすか!?

|

« 5月だ! | トップページ | ぐにゃぁぁぁん »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/29456476

この記事へのトラックバック一覧です: 待たせたなぁ!:

« 5月だ! | トップページ | ぐにゃぁぁぁん »