« ぐにゃぁぁぁん | トップページ | 黒笛祥の読み方は自由なのよ »

2009年5月16日 (土)

GOEMONは

個人的にそんなにおもしろくなかったです; どうも、鱧です。
まぁひさびさに映画館に行けたのが幸せでしたよw 次見に行く映画はトランスフォーマーか、天使と悪魔かそれともグレンラガンかリリカルなのはか・・・
検索ワード見てて思うんですがみんなそんな遊戯王の同人探してはるんですかねw 確かにあんまり同人屋とか見てても無いですけどもw
そのうちまた描きますよアキそんとかアキそんとか!もう牛尾さんとかは祥さんに任せてますww

最近は遊戯王よりDMに力が入り気味でスイマセンw だってエンシェントプロフェシーほんとにしょんぼりパックだから全然買ってないんだもの!w

女の子もそうですがクリーチャーも描いていけたらいいなと思う今日この頃。
Sonic_0
全然クリーチャーじゃないですw ぴくデュエですw
オリカの効果がすごく似ていたので絡ませてもらいました!
見せパンということだったんですが俺が描くとスパッツにしかならない罠・・・

|

« ぐにゃぁぁぁん | トップページ | 黒笛祥の読み方は自由なのよ »

戸坂鱧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489811/29645153

この記事へのトラックバック一覧です: GOEMONは:

« ぐにゃぁぁぁん | トップページ | 黒笛祥の読み方は自由なのよ »